【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#565 [ナーナーシー]
>>564
あたし色白ですが、クリアラストの黄色を黒いと感じた事ないですよ・ω・
でも個人的には、黄色より緑の方が乾燥しなくて、4種類の中では一番厚塗り感がないよぉに感じました。
参考になるかわかりませんが、クリアラストの3種類の写メ貼っておきます(^^)
上が緑、左が黄色、右がピンクです。

jpg 8KB
⏰:11/10/15 12:56 📱:N02C 🆔:E0p4sTYo


#566 [ナーナーシー]
>>565
そーなんですね。これからの時期は乾燥するので緑にしてみます!
写メまで貼って丁寧に教えてくれてありがとうございました(^O^)

⏰:11/10/15 14:50 📱:SH02A 🆔:5rFNI2VA


#567 [ま]
ずっとチャコット使ってます!やっぱりバレエ用だし落ちにくいからいい☆

チャコット [jpg/85KB]
⏰:11/11/06 07:28 📱:P07A3 🆔:hvXRnBg.


#568 [ナーナーシー]
クリアラストを使用している方は、ファンデーションの上にしていますか?それともファンデーションは使わずにクリアラストだけ使用していますか?

また脂性肌でテカりがひどいのですが、少しでも抑えられるでしょうか。

⏰:11/11/06 16:02 📱:P03A 🆔:42fX9W9E


#569 [ナーナーシー]
クリアラストは、カバー力があるからファンデ無しで使ってますよ。

⏰:11/11/06 17:35 📱:SH04C 🆔:cAVX2xTI


#570 [。・ω・){みぃな]
クリアラストより、キャンドゥの La penseeスパークリングパウダーの方が使いやすいし、崩れても汚くならない気がする。105円だけどコスパも持ちもいい。
スパークリングパウダーは、セザンヌや、無印良品のパウダーに近い使い心地。

スパークリングパウダー [jpg/90KB]
⏰:11/11/08 13:27 📱:P04B 🆔:kVd3ZhFM


#571 [な]
私はクリアラストの使うときは安物のBBクリームとコンシーラーだけです☆

⏰:11/11/08 21:34 📱:P03A 🆔:8z6dYZ4c


#572 [ナーナーシー]
今日クリアラスト買いました(゚∀゚)使ってみたらカバー力凄い!肌が綺麗にみえます(^^)買って良かった!

⏰:11/11/19 22:09 📱:Android 🆔:Z.0Rf6.g


#573 [ナーナーシー]
クリアラストの写メどなたか見せて頂けませんか?(>_<)
あと、無印の物も気になります!使ってる方いらっしゃいますか?(^-^)

⏰:11/11/20 18:29 📱:iPhone 🆔:z7p/Pp1Q


#574 [ナーナーシー]
>>573
過去レスに写メはありますよ。

⏰:11/11/20 18:35 📱:PC/0 🆔:Pq2fmgOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194