【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#651 [ナーナーシー]
今はパウダーファンデのあとに気になるところだけポイントマジックを使っています。なくなりそうなので変えようかなと思っているのですがエクセルやチャコット、キャンディードールが気になります。
しかし今までルースは色が黒すぎたりあまりカバー力がないなど失敗するばかりです。どれがおすすめで色などはどのように選んだらよいのでしょうか。
混合肌、少し色黒ですお願いします。

⏰:12/02/24 08:46 📱:Android 🆔:/x2OH9Wg


#652 [観客さん]
>>641
はげど!!!むっちゃ綺麗なるしテカらん!毛穴もかくれる

⏰:12/02/24 14:50 📱:F08B 🆔:6K7.BQS.


#653 [観客さん]
↑安価ミス>>649

⏰:12/02/24 14:51 📱:F08B 🆔:6K7.BQS.


#654 [ナーナーシー]
過去にもあるけど、自分もスキンフードの桃のやつ使ってる。あれはほんと肌が綺麗に見える。

⏰:12/02/24 22:06 📱:PC/0 🆔:CkszJVdA


#655 [ナーナーシー]
クリアラストの緑→カバー力ある、つけたては粉っぽいけど時間たつとなじむ、もっと時間たつとデロデロにww塗り直すと粉っぽくなりと繰り返し・・崩れ方汚くて合いませんでした(;´д`)
今はポイントマジック使ってますが本当いい!よれても塗り直せば綺麗な肌になります(`・ω・)ちなみに混合肌です

⏰:12/02/29 00:49 📱:P02A 🆔:iIh1fWv6


#656 [ナーナーシー]
>>642
わたしもそれ使ってます!!
いろんなパウダー使ってきたけど1番きれいに仕上がる☆
オススメです♪♪

⏰:12/02/29 01:40 📱:P03C 🆔:Jt0P865o


#657 [ナーナーシー]
ミラノコレクションはさらさらできめ細かくて肌に馴染むしすごいいい\(^ー^)/

jpg 26KB
⏰:12/02/29 01:58 📱:S006 🆔:ped9Pb/Y


#658 [ナーナーシー]
クリアラスト(黄色)気に入ってずっと愛用してるけど、噂の通りベースを明るい色にしないと暗い。
あと肌質のせいだけどテカりやすい(^^;
テカりを押さえるのに効果的なパウダーありませんか?

⏰:12/02/29 07:23 📱:N02C 🆔:Y49GdjpA


#659 [ナーナーシー]
>>649
>>652
よーじやのフェイスパウダー気になってるんですけど、どの色使ってますか?

⏰:12/03/01 22:46 📱:N02C 🆔:AteGTZsk


#660 [ナーナーシー]
>>659
私も使っていますが、伽羅色を使っていますよ。


荒らしたわけでもないのにオーダーされているのでPCで書きました。
オーダー理由は何ですか?

⏰:12/03/01 23:38 📱:PC/0 🆔:omgJVh3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194