【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#701 [ナーナーシー]
いつもお粉はたく前に、ベビーパウダーをポンポンする!
やり過ぎると真っ白になっちゃうけど。
これであんまりテカらなくなるし、マットなお肌になるから、オススメです。

⏰:12/09/01 10:55 📱:iPhone 🆔:8F4gq2i2


#702 [ナーナーシー]
いつもお粉をはたく前に、ベビーパウダーをぽんぽんする!
やりすぎると真っ白になっちゃうけど。これであんまりテカらなくなるし、オススメです。

⏰:12/09/01 10:57 📱:iPhone 🆔:8F4gq2i2


#703 [ナーナーシー]
連投すいません。

⏰:12/09/01 10:58 📱:iPhone 🆔:8F4gq2i2


#704 [ナーナーシー]
クリアラスト買って、今日使ってみたけどすごいいいかんじです(*´∇`*)♪

⏰:12/09/01 17:51 📱:SH009 🆔:LkL1wvz.


#705 [ナーナーシー]
よーじやのパウダーいい
時間たっても崩れ方がきれいで馴染む感じ
で、粒子が細かいから粉っぽくならない。
お直しした時もよれないです
ちなみに鼻テカテカになる混合肌です

⏰:12/09/01 20:40 📱:iPhone 🆔:lM5hg7NE


#706 [ナーナーシー]
ミラノコレクションって、毎年デザインが変わるだけで中身は同じなのでしょうか?

⏰:12/09/04 09:39 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#707 [曜 子]
>>706
若干成分とかが変わりますよ!

⏰:12/09/04 09:49 📱:S006 🆔:4hVP6mGQ


#708 [ナーナーシー]
>>707
ありがとうございます!もう一つ質問ですが、ミラノコレクションは成分、コンセプト、デザイン、が毎年変わるだけでプレストタイプというのは変わらないですか?

⏰:12/09/04 09:58 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#709 [ナーナーシー]
京都いったらよーじや行ってみようかな
今CHANEL使ってるけどなくなりかけてるし高いからよーじや欲しくなってきた

⏰:12/09/04 10:22 📱:SH01C 🆔:iT7cpUdU


#710 [曜 子]
>>708

そうですね!
今年のコンパクトは持ち運びできるタイプですし、ミラコレは高いだけあって粒子がすごい細かいんで時間たつほど馴染んで肌綺麗に見えますしオススメですヽ(´▽`)/

⏰:12/09/04 11:19 📱:S006 🆔:4hVP6mGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194