【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#715 [ナーナーシー]
>>714
トワニーは割引がきかないって聞いてたんですけどその違いのせいだったんですね(´。・ω・。)今年こそ買ってみます!!ありがとうございました。

⏰:12/09/10 22:18 📱:SH01C 🆔:L63c3032


#716 [ナーナーシー]
チャコットのお粉はカバー力ありますか?私は、肌が真っ白なのですが、カラーはナチュラルかクリアどっちが合うでしょうか?また、クリアはカバー力あるのでしょうか?教えて下さい。

⏰:12/09/22 19:04 📱:F06B 🆔:9S51j7mE


#717 [ナーナーシー]
チャコットのカバー力はまあまあかな。驚くほど良いわけじゃないけど悪くもない。肌が真っ白ならクリアがいいと思います

⏰:12/09/23 00:44 📱:N03D 🆔:4UaMviZU


#718 [ナーナーシー]
>>716スレ内で本文検索したら出るよ

⏰:12/09/24 10:18 📱:W65K 🆔:25YI1xOk


#719 [ナーナーシー]
ミラコレ予約してるんですが、繋ぎでパウダーが欲しいので、なにかおすすめはありませんか?
できれば5千円以内で…

⏰:12/10/05 15:40 📱:PC 🆔:LeUAUx/M


#720 [ナーナーシー]
パウダーの繋ぎにパウダー…?(゚_゚

⏰:12/10/05 16:57 📱:840SH 🆔:TDw8EoZA


#721 [ナーナーシー]
>>720
ミラコレがくるまでの繋ぎって意味です!
わかりにくくてすいません…

⏰:12/10/05 17:38 📱:PC 🆔:LeUAUx/M


#722 [ナーナーシー]
そういう意味だったんですね(^0^)/ すみません
粒子が同じく細かいという点でオススメなのは、よーじやです! SPFも入ってるしサラサラになるのでオイリーなわたしは愛用してます☆

⏰:12/10/05 17:48 📱:840SH 🆔:TDw8EoZA


#723 [ナーナーシー]
>>722
ありがとうございます☆
使ったことないので調べてみます!

⏰:12/10/06 10:28 📱:PC 🆔:NrpNA5H2


#724 [ナーナーシー]
>>722
すいません><
調べてみたら、雪の色と氷の色と2種類ありました!
どちらを使っていますか?

⏰:12/10/06 10:33 📱:PC 🆔:NrpNA5H2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194