【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#721 [ナーナーシー]
>>720
ミラコレがくるまでの繋ぎって意味です!
わかりにくくてすいません…

⏰:12/10/05 17:38 📱:PC 🆔:LeUAUx/M


#722 [ナーナーシー]
そういう意味だったんですね(^0^)/ すみません
粒子が同じく細かいという点でオススメなのは、よーじやです! SPFも入ってるしサラサラになるのでオイリーなわたしは愛用してます☆

⏰:12/10/05 17:48 📱:840SH 🆔:TDw8EoZA


#723 [ナーナーシー]
>>722
ありがとうございます☆
使ったことないので調べてみます!

⏰:12/10/06 10:28 📱:PC 🆔:NrpNA5H2


#724 [ナーナーシー]
>>722
すいません><
調べてみたら、雪の色と氷の色と2種類ありました!
どちらを使っていますか?

⏰:12/10/06 10:33 📱:PC 🆔:NrpNA5H2


#725 [ナーナーシー]
私はUV入ってる方なのでそちらの色はわからないです(;_;)ごめんなさい
買うとしたら透明の氷かな…雪だと白と書いてあるし白浮きしそうなので(>_<)

⏰:12/10/06 10:59 📱:840SH 🆔:RP.4W1RY


#726 [ナーナーシー]
>>725
UV入ってるやつも出たんですね!
3種類ありますが、やっぱり透明使っていますか??

⏰:12/10/06 14:48 📱:PC 🆔:NrpNA5H2


#727 [ナーナーシー]
わたしは伽羅(ナチュラル)です!パウダーファンデは一番明るいのか二番目に明るい色を使う感じです(^^)
わたしより焼けている友達は真珠(透明)を使ってます。焼けているといっても黒くはなくて普通くらいです!
クリアラストみたいにカバー力とかはないしほとんど色もつかないので、どっちでもあんまり変わらない気がします(゚_゚
伽羅の方が少し明るめナチュラルな色がうっすらつく感じがするので、白浮き心配なら真珠がいいかもしれないです☆

⏰:12/10/06 16:48 📱:840SH 🆔:RP.4W1RY


#728 [ナーナーシー]
チャコットのフィニッシングパウダーって乾燥しませんか?

私は乾燥すると額と鼻がテカテカ、そこ以外がカサカサになってしまうので(゜_゜)

⏰:12/10/17 17:04 📱:N01A 🆔:XhPtyZWY


#729 [ナーナーシー]
チャコットのフィニッシングパウダーを購入しようと思っているんですが、オークル01とオークル02で迷っています(>_<)
白くもなく黒くもない普通肌なんですがどちらがいいんでしょうか?

⏰:12/10/21 13:29 📱:P02B 🆔:60z259nU


#730 [ナーナーシー]
カバー力高いパウダー教えてください!
今はCOVERCOMを使ってます、クリアラストやパルガントンは以前試しました。

⏰:12/10/21 14:41 📱:F10C 🆔:d6My9GWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194