【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#726 [ナーナーシー]
>>725
UV入ってるやつも出たんですね!
3種類ありますが、やっぱり透明使っていますか??

⏰:12/10/06 14:48 📱:PC 🆔:NrpNA5H2


#727 [ナーナーシー]
わたしは伽羅(ナチュラル)です!パウダーファンデは一番明るいのか二番目に明るい色を使う感じです(^^)
わたしより焼けている友達は真珠(透明)を使ってます。焼けているといっても黒くはなくて普通くらいです!
クリアラストみたいにカバー力とかはないしほとんど色もつかないので、どっちでもあんまり変わらない気がします(゚_゚
伽羅の方が少し明るめナチュラルな色がうっすらつく感じがするので、白浮き心配なら真珠がいいかもしれないです☆

⏰:12/10/06 16:48 📱:840SH 🆔:RP.4W1RY


#728 [ナーナーシー]
チャコットのフィニッシングパウダーって乾燥しませんか?

私は乾燥すると額と鼻がテカテカ、そこ以外がカサカサになってしまうので(゜_゜)

⏰:12/10/17 17:04 📱:N01A 🆔:XhPtyZWY


#729 [ナーナーシー]
チャコットのフィニッシングパウダーを購入しようと思っているんですが、オークル01とオークル02で迷っています(>_<)
白くもなく黒くもない普通肌なんですがどちらがいいんでしょうか?

⏰:12/10/21 13:29 📱:P02B 🆔:60z259nU


#730 [ナーナーシー]
カバー力高いパウダー教えてください!
今はCOVERCOMを使ってます、クリアラストやパルガントンは以前試しました。

⏰:12/10/21 14:41 📱:F10C 🆔:d6My9GWI


#731 [ナーナーシー]
ランコム&エスティで決まり!

⏰:12/11/17 23:59 📱:Android 🆔:IYbp.iIs


#732 [ナーナーシー]
透明感と艶が出るパウダーありますか?

⏰:12/11/19 15:01 📱:PC 🆔:ybT3ZSiY


#733 [ナーナーシー]
ミラノおすすめo(^-^)o

⏰:12/11/19 16:51 📱:S006 🆔:14b/Fn.w


#734 [ナーナーシー]
ミラノ30%offで安かったから予約した♪
めちゃくちゃ期待してる^^

⏰:12/11/21 09:24 📱:PC 🆔:NkxpbXoQ


#735 [ナーナーシー]
アルビオンのエレガンス・ラ・プードルいいですよ!化粧崩れしなくて

⏰:12/11/21 18:49 📱:Android 🆔:rTRgLU3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194