★…ジェルネイル…★2
最新 最初 🆕
#438 [ナーナーシー]
指汚くて太いのがコンプレックスで、ネイルしたいけど行けない。あとどれくらい綺麗にして、爪伸ばしたらサロンに普通に行けるでしょうか( ;∀;)?

jpg 26KB
⏰:12/04/03 20:55 📱:F01C 🆔:1hZDU3mg


#439 [ナーナーシー]
>>438
キレイにしたいのならサロンでケアしてもらうのが1番いいと思いますよ★
あとは保湿をこまめにしてください\(^O^)/
コンプレックスでもサロンで嫌がられたりしないので大丈夫です(。・ω・。)

⏰:12/04/04 00:13 📱:SH06A3 🆔:cPaWnG1I


#440 [ナーナーシー]
>>438
ジェルネイルなら伸ばさなくてもそのままでできるよ。

⏰:12/04/04 12:08 📱:P02A 🆔:S7r9S2og


#441 [ナーナーシー]
>>338です。
ありがとうございます。この長さでもできるんですね!でもサロンの美人なお姉さんにこの爪見せて、引かれないかかなり心配ですww
でもサロンでリペア?とかの手があったんですね。参考にします。ありがとうございました!

⏰:12/04/04 18:12 📱:F01C 🆔:kR4Sf06.


#442 [ナーナーシー]
横長の爪の人は世の中にたくさんいるから、ネイリストさんも慣れてると思う。大丈夫、引かれたりしないよ。

リペアって言うのは爪の修理のことね。二枚爪、亀裂とかを直すこと。

⏰:12/04/04 18:28 📱:P02A 🆔:S7r9S2og


#443 [ナーナーシー]
>>348サロンで働いてますが全然大丈夫ですよ♪
爪を噛む癖がある方とか、ネイルベッドの長さが1p以下の方も来られますし!
通い続けたらきっと綺麗な爪になるはずですよ。

⏰:12/04/04 18:42 📱:P02B 🆔:.3Ig4NTs


#444 [ナーナーシー]
>>338です。
皆さんありがとうございます(/_;)!
爪は昔噛んでました。。。今はすぐに爪切りしちゃいます。女の子らしい爪にしたくサロンのことを考え始めてました\(^o^)/
色々聞けて良かったです。ありがとうございました♪

⏰:12/04/04 19:07 📱:F01C 🆔:kR4Sf06.


#445 [ナーナーシー]
セルフです。チップオーバーレイやってみました。

押し花 [jpg/10KB]
⏰:12/04/05 10:52 📱:Android 🆔:Mpn4pYLM


#446 [なな]
セルフです

simple [jpg/46KB]
⏰:12/04/05 14:39 📱:F01C 🆔:26HMr85A


#447 [ナーナーシー]
>>445カスみたいなのが汚いです

⏰:12/04/05 17:16 📱:SH07B 🆔:ZHKwzfGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194