★…ジェルネイル…★2
最新 最初 🆕
#515 [ナーナーシー]
>>511
手術した足なら尚更最初に教えて欲しかった。グロいの駄目な人もいるから気を付けてください。

⏰:12/05/26 18:46 📱:Android 🆔:CVOSRCz6


#516 [ナーナーシー]
>>515
ひどい人だね。爪の形なんて十人十色。509は謝ってるのにまだグロいとか暴言吐いて。外見で差別とか凄いしそう。

⏰:12/05/27 01:11 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#517 [ナーナーシー]
>>516
レスだけで性格判断する貴方も差別じゃない?最初に書き加えるのは常識範囲内でしょ。貴方みたいに写メ見ても大丈夫な人と不快に思う人も居ますよ。十人十色だから。

⏰:12/05/27 08:41 📱:Android 🆔:SuVKC1Jw


#518 [ナーナーシー]
509です。
レスの削除依頼出しました。
かわいいと言って頂いた方、ありがとうございます。
不快に思われた方、最初に書くべきでした。
どうもすいませんでした。

⏰:12/05/27 10:06 📱:P03C 🆔:Qg1OtQp2


#519 [ナーナーシー]
>>517いやいやレスだけで性格悪いのわかるよ
グロいとかもっと言い方考えられないの?
てかグロいの意味わかってる?

>>518不快に思う人って>>517くらいだけだろうし綺麗だから気にしないようにね

⏰:12/05/29 01:16 📱:N02A 🆔:v1ykcve2


#520 [ナーナーシー]
ここはネイルのデザインのスレだ!関係ない事を言う輩を気にすることない!

⏰:12/05/29 12:05 📱:Android 🆔:1BxN2JZg


#521 [ナーナーシー]
ー終了ー

⏰:12/05/29 14:38 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#522 [ナーナーシー]
落ち着いたデザインにしてみました!

ピーコック [jpg/46KB]
⏰:12/05/29 21:21 📱:iPhone 🆔:oZ3POmuw


#523 [ナーナーシー]
アポロや

⏰:12/05/29 21:46 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#524 [ナーナーシー]
スカルプとかジェルとかって、深爪でもできますか?

⏰:12/05/30 11:41 📱:Android 🆔:yk5xLaq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194