★…ジェルネイル…★2
最新 最初 🆕
#771 [ナーナーシー]
>>762
違うとこにも載せてた?

⏰:13/01/24 14:07 📱:SC-02C 🆔:OE7OkML2


#772 [ナーナーシー]
わたしの自トピにのせてますよー(´ω`)

⏰:13/01/24 18:08 📱:SH01C 🆔:jY/s128E


#773 [a]
>>770可愛い!!

⏰:13/01/24 21:04 📱:SO-03D 🆔:kq/XY4Iw


#774 [ナーナーシー]
初めてジェルキット買い、初めてセルフジエルしましたがクリアジェルが
とにかく固くてサロンみたいにプクッと
できなくてボコボコです。。
温めるとよいとかいてありましたが水飴状態( -_-)
カラージェルは普通ですが、、
なにがいけないんでしょう(´・ω・`)

⏰:13/01/25 23:05 📱:F-05D 🆔:AvJWFw3.


#775 [a]
質問スレがありますよ(^^)

⏰:13/01/25 23:07 📱:SO-03D 🆔:EcFoxWxk


#776 [ナーナーシー]
>>773わーやったー\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/

⏰:13/01/28 11:37 📱:F10C 🆔:PR2o7uhw


#777 [ナーナーシー]
>>768を取って新しいのに(^o^)
ゼブラというか牛っぽい笑

jpg 26KB
⏰:13/02/24 15:12 📱:SH-10D 🆔:AG881VzI


#778 [ナーナーシー]
>>774
ジェルは水飴状のものですよ(∩´∀`)∩
ボコボコになるのは1度に乗せる量が多いかもしれませんね。
あと、塗ってすぐ固めるのではなく、セルフレベリングを待つとツルンとすると思います(・∀・)/

⏰:13/02/24 16:24 📱:iPhone 🆔:CF0UqoxM


#779 [ナーナーシー]
ゼブラ大好きなのでとっても素敵です!!水色入ってますか(๑ت๑)?アクセントになってて可愛いです♡

前に初めてお店でジェルネイルやってきました!!デザイン決めるのとっても悩んだのですが、皆さんのデザインとっても可愛い(*˘︶˘*)♡

初nail☆ [jpg/98KB]
⏰:13/03/03 20:56 📱:F-05D 🆔:gZJLnGnE


#780 [ナーナーシー]

いすいません(´;ω;`)
>>777さんへのコメントです(T^T)

⏰:13/03/03 20:57 📱:F-05D 🆔:gZJLnGnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194