★…ジェルネイル…★2
最新 最初 🆕
#867 [ナーナーシー]
どっちもどっちじゃない?アドバイスくれた人も感想だけじゃなく

「○○が汚く見えるから××したほうがよくなると思うよ」みたいに改善案出せばSH02Aさんに注意?されなかったし。

晒した人もレスの仕方が少し悪いから、は?みたいな事言われて当然だし!

掲示板だから晒すのは自由でも一応マナーやルールはあるわけだからね。晒すなとは言わないけどレスの仕方は変えたほうが今後争いにならなくていいと思うな

⏰:13/06/26 19:10 📱:P07B 🆔:7IWp/YfM


#868 [AKY彗]
えー(´Д`)何かすいません(>_<)荒らしちゃったみたいで…気を付けますね(*^^*)

⏰:13/06/26 20:31 📱:IS11PT 🆔:KyPJlEyQ


#869 [ナーナーシー]
>>868
すいませんって思ってないならすいませんとか口にすんな、ウザい

⏰:13/06/26 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#870 [AKY彗]
はい?思ったから書いたんですけど?大丈夫?

⏰:13/06/26 21:26 📱:IS11PT 🆔:KyPJlEyQ


#871 [ナーナーシー]
>>869
謝ってんだろ、お前のがうぜぇよ
はい、終わり

⏰:13/06/26 21:51 📱:IS04 🆔:asBpv/D.


#872 [ナーナーシー]
ラメで夏っぽく☆

jpg 37KB
⏰:13/06/26 22:17 📱:F-03D 🆔:qPxKg46E


#873 [s]
無駄レスからのはい、終わりwwww
すみませんでした、次から気をつけますとだけ書けばいいのにえー何かすいませんだと確かに謝る気ないみたいに聞こえるよね

⏰:13/06/27 03:56 📱:iPhone 🆔:HbVgzaeY


#874 []
荒れるような言い方して申し訳ありません
このスレにはもうレスしないので、すみませんでした

⏰:13/06/27 04:34 📱:IS11PT 🆔:d6tTmL9.


#875 [ナーナーシー]
bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/31146/831

⏰:13/06/28 09:33 📱:L-05D 🆔:XB6GQVdI


#876 [ナーナーシー]
>>875
www
彗って人のレスいつもひねくれた言い方し過ぎw

⏰:13/06/28 18:29 📱:SH-04E 🆔:RxenJxBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194