★…ジェルネイル…★2
最新 最初 🆕
#901 [ナーナーシー]
昨日です(^-^)/

jpg 69KB
⏰:13/07/29 12:19 📱:iPhone 🆔:hyEWkhi6


#902 [ナーナーシー]
ペイズリー?風

jpg 328KB
⏰:13/07/30 12:19 📱:WX10K 🆔:c/2bCKXg


#903 [ナーナーシー]
考える時間なくてシンプルに(>_<)

jpg 27KB
⏰:13/08/01 13:35 📱:SO-03D 🆔:mZSC9rH6


#904 [ナーナーシー]
可愛い!
けどアーチ型のがもっと可愛くなりそう\(^o^)/
あとそのデザインなら爪もうちょい短い方が柔らかい雰囲気になりそう!

⏰:13/08/01 13:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#905 [ナーナーシー]
>>904
私ですかね??
ありがとうございます(>_<)
利き手側のフレンチが難しくてストレートにしちゃいました(;∇;)
やっぱ長いですよね(;_;)元々爪が小さくて、伸ばしていくうちにどのへんまで伸ばせば人並みになるかわかんなくなって伸ばしっぱなしですorz

⏰:13/08/01 14:32 📱:SO-03D 🆔:mZSC9rH6


#906 [ナーナーシー]
>>905
アンカつけ忘れてました!
長いけど不潔感なく綺麗ですけどね\(^o^)/
そうか、その長かでストレートだとグリーンをもうちょい短めにすると雰囲気変わるかもですね!
すごく好きなデザインです色も可愛い(*^^*)

⏰:13/08/01 20:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#907 [ナーナーシー]
>>903めっちゃ可愛い!!

⏰:13/08/01 20:27 📱:iPhone 🆔:uy3c31eQ


#908 [ナーナーシー]
>>906
次回もフレンチにしようと思ってたのでもうちょいネイルベット見えるようにやってみますo(^o^)o
>>907
ありがとうございます(´∇`)

⏰:13/08/03 01:32 📱:SO-03D 🆔:UUF8aCUA


#909 [ナーナーシー]
セルフ2回目の初心者です(´;ω;`)
子供いるから伸ばせないけどネイルすると気分変わりますね♡にしても自分でやるの難しい↓↓

チョコのつもり(´-ι_-`) [jpg/457KB]
⏰:13/08/05 00:12 📱:SC-02E 🆔:z0P0Uh4c


#910 [ナーナーシー]
美味しそう(*^q^*)

⏰:13/08/05 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194