★…ジェルネイル…★2
最新 最初 🆕
#952 [ナーナーシー]
>>951
ですよね…自爪伸ばしてたんで切らずにやりました。次回短くしてみます!

⏰:13/11/11 10:35 📱:iPhone 🆔:SIjJpxA.


#953 [ナーナーシー]
初nail♡
季節感ないけどデイジー柄♬

jpg 63KB
⏰:13/12/08 01:06 📱:F-02E 🆔:7LNesIVU


#954 [>>946]
お褒めの言葉ありがうございます♪
上画像が前回のネイルで下画像が今回のネイルです♪

いつも季節感ないです [jpg/62KB]
⏰:13/12/16 01:02 📱:iPhone 🆔:vNSDZzoY


#955 [ナーナーシー]
初めてセルフGelしました*。
揃える為に微妙に長さが違いますが…どうでしょうか?

jpg 1659KB
⏰:13/12/30 15:29 📱:iPhone 🆔:3VunNV1I


#956 [ナーナーシー]
ぎゃー…サイズが…

⏰:13/12/30 15:30 📱:iPhone 🆔:3VunNV1I


#957 [ナーナーシー]
指太いのは気にしないで下さい😱

ツイード✨ [jpeg/102KB]
⏰:13/12/30 21:58 📱:iPhone 🆔:EQw8czg.


#958 [ナーナーシー]
955
爪先にジェルか溜まってる
イエローラインが透けてる
あとは影になっててよくわからない

957
ツイードの雰囲気と薬指の雰囲気が合ってない
フレンチラインをもっとカーブさせるか、ストレートにするか、どっちかハッキリさせたほうがいいと思う

⏰:13/12/30 22:56 📱:P-06D 🆔:gFHnrKYg


#959 [ナーナーシー]
>>958
シアーピンクベージュを使ったので透けて見えるのですが、可笑しいでしょうか?> <
爪先にたまってる事はないのですが可笑しいならoffしたいです^ ^
質問スレに移動した方が良いですよね;
もし答えていただけるならあちらへお願いします^ ^♡

⏰:13/12/31 07:34 📱:iPhone 🆔:6oLEz1Xs


#960 [ナーナーシー]
今度初めてネイルサロンに行こうと思うのですが、いく日にちで迷っています。ネイルって何日くらいまでが綺麗な状態でいれるのですか?

美容室でカラーすると大体一週間〜二週間くらいしか綺麗な状態で居られませんよね。それと似たように、ネイルも何日か経てば汚くなってくるのでしょうか?21日に出掛けるのに、お洒落していきたくてサロンへ行きたいのですが、10日とかでも大丈夫ですかね?

ちなみにジェルネイルです( ; ; )

⏰:14/01/04 00:14 📱:iPhone 🆔:hSe.BPL2


#961 [ナーナーシー]
>>960
書くところ間違えました。スレチですね。質問取り消しでお願いします( ; ; )すみません。

⏰:14/01/04 00:16 📱:iPhone 🆔:hSe.BPL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194