おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#158 [a]
あげっ

⏰:10/05/12 12:10 📱:SH05A3 🆔:AIvcon8g


#159 [ナーナーシー]
ミシャのパックいい!
一枚200円くらいだし安い!o(^_^)o

⏰:10/05/12 13:40 📱:P08A3 🆔:FFOTQprw


#160 [ナーナーシー]
estのディープアクティベートマスク お薦めです★

⏰:10/05/21 00:55 📱:W54T 🆔:cR54.60c


#161 [(^O^)]
長文失礼致します。
以下は私が使ってよかったものなので肌には個人差があり、合う合わないはあるかとは思いますが参考になりましたら嬉しいです。

美白→ベルサイユのばらのオスカル
今日は紫外線浴びたな、とか白くなりたい時に使います。保湿性も◎。一番リピしてるかも。美肌一族よりも私は良かった☆
たるみ→ネオキューブ
日本酒は藤原紀香も美容には欠かせないというくらい効果あり。リフトアップ効果抜群で顔が小さくなります!
メイク前に毛穴閉じたい時→FACE SHOPのアセロラ
使い心地はさっぱりなので朝に◎。夜、オイル塗ってこのシートを乗せたまま入浴した時は毛穴が見当たらなくなる(笑)

黒ずみ→ガスールか、マリクワの泥パック
洗い流しタイプだからシートじゃないですが
黒ずみが気になるなら
ボーテドコーセーのアルティメーションウォッシングクリーム(洗顔料)は泡パックすると感動します。
草花木花の透肌マスクジェルも常にストック

くすみ→インナーシグナル 肌がワントーン明るくなり、整肌に◎。お値段が少し気になりますが

整肌→アンエラシートマスク。モデルの美香ちゃん、仁香ちゃん、女優さんなどにファンが多いブランド。ここのクレンジングは逸品。

(番外編)ニキビ→ニキビにはシートマスクよりピンポイントケアか、化粧水等のアイテムがいいです。IKKOさんも絶賛したオゾン化粧品、ヴァーメディカルが良いです。クリームべたつくけどニキビには効果◎。

最近ドンキホーテとかで売ってる韓国の100円シートマスクも物によっては結構いいです毎日使っても3000円…コスパ最高。私はハーブ?と真珠が良かったかな

長々と失礼致しました。

⏰:10/05/21 02:58 📱:P09A3 🆔:9dVMOMi.


#162 [ナーナーシー]
聞きたいことあるので上げます♪1枚100円だったので買ってみたんですが…使ってる方います?いたら感想教えてほしいです(^.^)
過去スレも見たんですが少ししか書かれてなかったので(._.)

コレ! [gif/1KB]
⏰:10/06/17 20:33 📱:SO906i 🆔:i20hE1ys


#163 [さ な◆luv.U/rvTM]
それかなり愛用してる\(^O^)/♪

やすいのにいいよ―!
モデルも使ってる人結構いるみたい(゚∀゚)

個人的にレモンとトマトが好き

⏰:10/06/17 21:25 📱:W51CA 🆔:tVUfokpo


#164 []
>>162さん
画像見れなかったんですが多分私が使ってるのと同じだと思います(^o^)/

⏰:10/06/18 14:08 📱:P02A 🆔:/DqGXG.c


#165 [あ☆]
これいいです!イオンで88円で買いました★乾燥肌のかたにはピッタリだとおもいます(^O^)すごいモチモチになります!

これです [jpg/78KB]
⏰:10/06/18 16:08 📱:SH01B 🆔:YJ4I37os


#166 []
パックて毎日してもお肌に良いんですかね?最近化粧水乳液のかわりに、パックにしてるのですが大丈夫ですかね

⏰:10/07/13 17:24 📱:N902i 🆔:qNmCq6q6


#167 [さ◆luv.U/rvTM]
パックした後に乳液はした方がいいよ(T_T)

せっかく補給した水分が逃げちゃうから乳液で蓋した方がいいですよ(^ω^)

⏰:10/07/13 17:54 📱:W51CA 🆔:EiRYIbHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194