おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#198 [ナーナーシー]
ヨーグルトパックなど洗い流すパックの場合も化粧水を先にするんでしょうか?

⏰:10/09/21 23:28 📱:N04A 🆔:ZHTn0BEM


#199 [ナーナーシー]
洗顔→ヨーグルトパック→化粧水等スキンケア
だと思いますよ〜

⏰:10/09/22 00:10 📱:W64SA 🆔:A3NL6wZI


#200 [ナーナーシー]
ヨーグルトパックのレモンぴりっとしました(>_<)

⏰:10/09/22 15:52 📱:W62SH 🆔:fdySaWUw


#201 [ナーナーシー]
ヨーグルトパック(ご褒美肌)のアロエを長めに20分使用したら、肌が荒れてしまいました。
もう少し短くしておけば良かったかもしれません。
ちなみに普通肌です。

⏰:10/09/23 01:23 📱:W61SH 🆔:DKOCvYAM


#202 [m n m]
今までいろんなパック使ったけど市販のパックは【MISSHA】が一番よかった(^ω^*)
安いしオススメですっ☆

⏰:10/09/23 01:43 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#203 [ナーナーシー]
古スレ上げます!(´Д`;)

⏰:10/09/25 03:44 📱:P02B 🆔:ml8bf5mM


#204 [ナーナーシー]
古スレじゃなかった/(^o^)\

ちなみに私はコットンパック派ですwでも、知りたいのであげ(笑)

⏰:10/09/25 03:46 📱:P02B 🆔:ml8bf5mM


#205 [ちぴ汰ン]
あたしもミシャ
チョコレートパック

しっとりツルツル

パックもマッサージもできますよっ

⏰:10/09/25 10:38 📱:N01B 🆔:5JsM8gqk


#206 [ナーナーシー]
このスレ見て楽天でLUSのパック61枚入り買いました!3日で届いた上送料手数料込みでたった1815円で買えるとは…
ザクロ、きゅうり、マンゴー、コラーゲン、トマト、アロエを注文したんですがどれもオススメです。特にきゅうりは香りも強くなく使ったあと毛穴が引き締まった感じがします☆
朝と夜、二回パックを使い回してやってますがトラブルもなく肌も潤うし化粧ノリも良くなるのでオススメです(^-^)/

LUS [jpg/91KB]
⏰:10/10/01 23:31 📱:W61P 🆔:H7NA5ZO6


#207 [さ(´∀`)]
>>206
あたしもかなり前に買って愛用中です(´∀`)

トマト,レモン,アルブチン,マンゴー,アボカド,コエンザイムです♪
使い終わったらまた違う種類買うつもり!

⏰:10/10/01 23:43 📱:W63CA 🆔:xuGbijuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194