おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#300 [ナーナーシー]
>>296さん
>>292さんではありませんが、私は地元の大型ディスカウントショップで買いました。
同じく1枚50円でしたN

⏰:11/03/15 01:57 📱:W61SH 🆔:qw/90eO2


#301 [惣流・アスカ・ラングレー]
>>298
ピュアスマイルでニキビなら、脂性肌のものを選んだら良いと思います。私は乾燥肌なので乾燥肌用のものばかり買ってますが、ひとつ脂性肌用のローズエキスがあったので、写メ貼っときますね(^^)下に沢山種類が書いてるので、実際店頭に見に行って脂性肌用のエッセンスマスクを探してきたら良いと思います。ちなみにローズエキスは凄く香りも◎なので、癒されますよ。

jpg 77KB
⏰:11/03/15 08:04 📱:F01C 🆔:Ia4Fju/E


#302 [ナーナーシー]
>>301
ありがとうございます♪
さっそく見に行ってきます

⏰:11/03/15 13:13 📱:SA001 🆔:TT/hCIYM


#303 [ナーナーシー]
>>302です
今日さっそく使おうと思ってよりパックの浸透力を高める為の方法を調べていたところ,お風呂で使うといいとありました。けどお風呂で使うとせっかく汗と一緒に出た老廃物まで染み込んでしまう気がするのですが実際どうなんですかね?また,
>>14さんが書かれているパックは毎日はしない方がいいですよね?長文ですいませんが分かる方いたらお願いします(>_<)

⏰:11/03/15 23:34 📱:SA001 🆔:TT/hCIYM


#304 [ナーナーシー]
お願いします

⏰:11/03/17 19:48 📱:SA001 🆔:tQjgc/vo


#305 [ナーナーシー]
あげます

⏰:11/03/18 13:06 📱:SH005 🆔:vftJCq/I


#306 [ナーナーシー]
Pure Smileはマツキヨとかでは売っていませんか?ドンキ以外で売ってる場所あったら教えて下さいm(__)m

⏰:11/03/18 15:47 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#307 [あ]
>>306
私は入浴剤やアロマが置いてあるような雑貨屋さんか、薬局で買います^^
マツキヨも置いてるところは置いてるんじゃないですかね〜

⏰:11/03/18 21:56 📱:PC 🆔:HA8j6r1g


#308 [ナーナーシー]
>>307ありがとうございます(*^o^*)

⏰:11/03/18 22:29 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#309 [ナーナーシー]
ピュアスマイルのかたつむり
買ってみた(笑)
つかうのドキドキ‥‥
ミドリムシもあった。

⏰:11/03/18 23:23 📱:SH07B 🆔:yxYSNcbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194