おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#339 [匿名さん]
>>338
自分はマツキヨで買いました

⏰:11/04/01 13:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#340 [なっちゃん]
マツキヨですか!ありがとうございます(^ω^)♪

さっそく行ってみます。テ

⏰:11/04/01 13:52 📱:SA001 🆔:MYTAfDSQ


#341 [ナーナーシー]
puresmileの緑茶オススメ♪
すごくしっとりする(^^)

⏰:11/04/01 14:12 📱:SA001 🆔:5k0MXr4c


#342 [ナーナーシー]
「Fruit Bubble Pack」って炭酸パックおすすめです☆混ぜて作らなくてよくて、しかもまだ2回しか使ってないけどニキビ跡みたいなぶつぶつが気にならなくなった♪楽天で買いました(^O^)☆

⏰:11/04/01 14:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#343 [らん]
これすごい、もちもちになります!

バリアリペアシートマスク [jpg/5KB]
⏰:11/04/02 13:31 📱:F02B 🆔:yOh.8OW.


#344 [ナーナーシー]
↑あたし安売りしてたから使ったけど全然だめだった〜
プレサのが全然いい◎

⏰:11/04/02 14:57 📱:SH004 🆔:rMcXIF8Q


#345 [らん]
私はプレサが全く合わなかったのでバリアリペアのほうにしました(^-^)笑

人それぞれなんですよ!

⏰:11/04/02 16:25 📱:F02B 🆔:yOh.8OW.


#346 [ケロケーロ]
人によって肌は違うしね
合う合わないはあるよ

⏰:11/04/02 16:46 📱:N03B 🆔:0JTpBA2w


#347 [ナーナーシー]
1日パックで33円のピュアファイブエッセンスマスク?使ってる人いませんか

⏰:11/04/03 03:10 📱:P08A3 🆔:IbWkKy3U


#348 [ゆ]
4回分くっついてるヨーグルトパック?は良かったです昨日10分以上パックしちゃったんですが、肌もちもちツルツルになりました

⏰:11/04/03 08:33 📱:F03A 🆔:UhQYv4B6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194