おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#382 [ナーナーシー]
今日買ってきた
この種類は初なので使うの楽しみ

シートパック&ヨーグルトぱっく [jpg/33KB]
⏰:11/05/08 00:36 📱:N905i 🆔:0LI8olms


#383 [ナーナーシー]
>>380
>>373過去レス見ようね。
私は週一でやってます。

⏰:11/05/08 13:15 📱:N01C 🆔:PufTozAQ


#384 [ナーナーシー]
>>382の真珠のやつ
どうだったか気になります\(^o^)/

⏰:11/05/14 20:16 📱:PC 🆔:rfaye7Tk


#385 [えりか]
これ 買ってみた\(^O^)/
ヨーグルトパックは
初挑戦です

パック [jpg/81KB]
⏰:11/05/15 06:14 📱:N01A 🆔:KGew0B2w


#386 [ナーナーシー]
>>384
まだ4p中、2pしか使ってませんが感想書きます
香りは何の香りだかワカリマセンがいい香りですよ私は塗布中もピリピリは感じませんでした。洗い流したあとは、しっとり(多少油膜感??)した感じです。気持ち毛穴も綺麗になったかな?って感じです。値段も4回分で315円(間違ってたらスミマセン)だし、残り2p使った後ももう何回かリピしてみるつもりでいます

参考にならなかったらスミマセン何か他の聞きたい事があればまたレスしてください

⏰:11/05/16 15:22 📱:N905i 🆔:15er1ldE


#387 [ナーナーシー]
PureSmileのミドリムシ昨日使いましたが、今朝顔洗ったあとも肌がつるつるしてたし心無しか肌がトーンアップした気がします\(^O^)/!ただ生物シリーズは虫というのがやっぱり抵抗あるかも…

ミドリムシpackパッケージ. [jpg/13KB]
⏰:11/05/23 10:35 📱:P06B 🆔:D8S2sJH.


#388 [ナーナーシー]
ピュアスマイルのレモンはヒリヒリしたけど、海藻はヒリヒリしなかった。
モノによるのかも…。

⏰:11/05/24 04:39 📱:F06B 🆔:NU11K9dA


#389 [ナーナーシー]
わざわざ買ってたらキリがないからヨーグルト+蜂蜜のパック自分で作ってしてます

⏰:11/05/24 07:33 📱:SH08B 🆔:R3.GXgTI


#390 [あ]
>>385
このヨーグルトパックピリピリ痛くて捨てた・・

⏰:11/05/24 08:48 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#391 [ナーナーシー]
dendenのカタツムリパックやばい(^o^)/パックした次の日の肌がめっちゃツルツル

⏰:11/05/24 14:48 📱:P10A 🆔:a1OJLEL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194