おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#458 [ナーナーシー]
ピュアスマイルの真珠買った♪
使うの楽しみ\(^o^)/

⏰:11/08/10 21:31 📱:F705i 🆔:n7XzpaTY


#459 [ナーナーシー]
鼻パック

⏰:11/08/10 23:17 📱:N07A3 🆔:ErduVpL6


#460 [まろん]
今までpure smileの真珠が合ってたので、ずっとリピしてました*^^*!!(あっ、ちなみに私の肌は乾燥and少し敏感肌です。)が、ミルクがあったんで試しに買ってみたらやばい!!めっちゃしっとりするし、肌がモチモチしました(^3^)/オススメです。

⏰:11/08/14 06:19 📱:P04B 🆔:c62jL/Tw


#461 [ナーナーシー]
ナレショップのカタツムリマスクシートおすすめです^^
今までマスクシートとかあまり効果が分からなかったんですが、カタツムリのやつはニキビ跡とか毛穴にも効いてる気がします*気のせいかも知れませんが…今までのマスクシートで1番好きです^^

⏰:11/08/14 13:36 📱:F06B 🆔:zu4j6K8w


#462 [ナナし]
>>457
わかりました(^^)ありがとうございました!

⏰:11/08/14 21:45 📱:S006 🆔:☆☆☆


#463 [ナーナーシー]
ビュアスマイルのドンキ限定シリーズ買いました(^-^)今日はモンブラン☆
ミルクシリーズは売り切れで残念..

⏰:11/08/17 22:35 📱:D903i 🆔:d49gg7w2


#464 [ナーナーシー]
これ貰ったんだけど、韓国のってあんまり使わない方がいいんですか(´;ω;`)

jpg 40KB
⏰:11/08/17 22:44 📱:P03C 🆔:Ohtix86Y


#465 [ナーナーシー]
>>464
韓国だから使ってはいけない、ということはありません。
心配ならパッチテストをすれば良いです。

⏰:11/08/18 10:49 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#466 [ナーナーシー]
昨日ピュアスマイルのミルクシリーズのココナッツミルク試しました
匂いはかなり甘ったるかったですが、モチモチになりました(*´∇`*)

⏰:11/08/18 15:06 📱:F07B 🆔:tsFkpCx2


#467 [ナーナーシー]
ピュアスマイルのミルクやらかたつむりやらシリーズものって、あんまり見かけないんですけど、皆さんどこで買ってますか?

⏰:11/08/19 00:32 📱:SH05B 🆔:0g.LFX8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194