おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#483 [ナーナーシー]
>>482
ありがとうございました!
私は関東なので残念です(>_<)近くでも探してみますっ☆

⏰:11/09/04 15:53 📱:Android 🆔:ehf1a9lg


#484 [ナーナーシー]
今夜パックします!
いいとこのだから楽しみ

jpg 17KB
⏰:11/09/04 17:08 📱:F08A3 🆔:vDall0tU


#485 [りにょ(・∀・)]
これ、がちでいい(・∀・)イ

パック [jpg/28KB]
⏰:11/09/04 17:56 📱:CA006 🆔:B9YTI8q.


#486 [ナーナーシー]
ヨーグルトパックします

⏰:11/09/05 18:12 📱:F08A3 🆔:9qZ2rXsA


#487 [ナーナーシー]
薬局で30枚くらい入ってるパックを見つけたので買おうと思うのですが、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸の中でインナードライに効果あるのはどれでしょうか?ちなみにニキビ肌です(泣)

⏰:11/09/09 22:09 📱:S001 🆔:.uxEmAfU


#488 [ナーナーシー]
>>487
私もニキビ肌のインナードライで、違う安いパックで3種類したことあるんですが、私の個人的な感想ではプラセンタが一番よかったです(^^)コラーゲンとヒアルロン酸はどこのパックを使ってもベタベタしました;

⏰:11/09/10 10:27 📱:Android 🆔:QzvKm8tE


#489 [ナーナーシー]
>>488ありがとうございます!ニキビにヒアルロン酸はだめって言いますしね!回りにインナードライの人が居なくて…(泣)プラセンタ試してみます!

⏰:11/09/10 13:00 📱:S001 🆔:Vd7ykPck


#490 [ナーナーシー]
PureSmileのドンキ限定って数量限定ですか?
さっき買いに行ったら限定のひとつも置いてなかったです(´;ω;`)

⏰:11/09/10 21:31 📱:SH04B 🆔:N8ojn5RM


#491 [ナーナーシー]
HAKUのマスクは使用後、ぶっとぶくらいの効果があります!

今までで1番の効果です(´>ω<*)

⏰:11/09/11 10:56 📱:F02B 🆔:RQFECaw.


#492 [ナーナーシー]
>>491
市販で売ってますか?

⏰:11/09/11 11:23 📱:T003 🆔:PBEatN0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194