おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#545 [ナーナーシー]
>>544さん
遅くなってしまい、すみません!今日使ってみたので感想です(^ω^)

シートマスクはパックとは違って接着面にビニールが貼ってあって、シールみたいに剥がして使うタイプでした。膝は屈伸運動できる関節部分なので動いてしまうと剥がれやすいです(゚Д゚)肌のお手入れや読書の時など、じっとしている時に使う方が良いです!使ったあと膝はしっとリとしてて足全体に使いたいくらいです∩^Д^∩ストロベリーの良い香リもしてリピしたいと考えてます☆. 膝用の種類は3種類あるみたいなので、他のも試してみたいと思います!

種類 [jpg/26KB]
⏰:11/10/29 01:02 📱:SA002 🆔:jMUFVQOk


#546 [ナーナーシー]
どろんこ美容のプラセンタパックしました!

⏰:11/10/29 03:48 📱:F08A3 🆔:i9XRnQRE


#547 [ナーナーシー]
(*´д`*)使うの楽しみ♪♪

特に黄土マスク楽しみ [jpg/27KB]
⏰:11/11/02 17:04 📱:L04B 🆔:CsDhYAdk


#548 [ナーナーシー]
pure smileよりダーマルのが化粧ののりがすごい良かってもちもちする!

⏰:11/11/02 17:07 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#549 [ナーナーシー]
あたしもダーマルすき
通販で安く買えるしもちもちなる(*´`*)

⏰:11/11/05 01:29 📱:P02A 🆔:fYEOF8tg


#550 [ナーナーシー]
近くのドラッグストアで5枚で398円だったから買ってみた。今日はコレ。結構よかった

パッケージかわい [jpg/82KB]
⏰:11/11/07 21:18 📱:N02B 🆔:qw6TnkHI


#551 [ナーナーシー]
10枚で525円だったから買ってみた♪
Pure Smileより良い気がします!
パックにはまっていろいろ試し中です

jpg 71KB
⏰:11/11/08 21:06 📱:SH004 🆔:/Ox860Q6


#552 [ナーナーシー]
>>551
どこで買いましたか?

⏰:11/11/08 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#553 [ナーナーシー]
>>552
ジャスコの中にある化粧品屋さんで買いました。

⏰:11/11/09 06:13 📱:SH004 🆔:AmsqB8EU


#554 [ナーナーシー]
ダーマルよさげなので使ってみたいけど、『ホルムアルデヒド』は大丈夫なんでしょうか…

ピュアスマイルは、よかったのに少しピリピリしました(´д`)
ダーマルは使用感どうですか?

てかピュアスマイルも『ホルムアルデヒド』大丈夫なんでしょうか?

⏰:11/11/14 11:34 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194