おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#554 [ナーナーシー]
ダーマルよさげなので使ってみたいけど、『ホルムアルデヒド』は大丈夫なんでしょうか…

ピュアスマイルは、よかったのに少しピリピリしました(´д`)
ダーマルは使用感どうですか?

てかピュアスマイルも『ホルムアルデヒド』大丈夫なんでしょうか?

⏰:11/11/14 11:34 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#555 [ナーナーシー]


⏰:11/11/14 12:22 📱:SH10C 🆔:4tlOKyfk


#556 [ナーナーシー]
ピュアスマイルのロイヤルミルクティー今してます!めっちゃ甘い香り♪あの質問なんですが…ピュアスマイルの裏に書いてある繰り返し使用すると良いっていうのは同じパックを何度も使うという意味なんですか?それはないですよね?

⏰:11/11/14 21:58 📱:W64S 🆔:ZcNm.Ncw


#557 [Miss Dior Cherie]
>>556
パックは使い捨て。週に2、3回パックをすればいいという意味。

⏰:11/11/14 23:02 📱:SH005 🆔:brA9UPJk


#558 [ナーナーシー]
>>557ですよねf^_^;ありがとうございます~

⏰:11/11/14 23:34 📱:W64S 🆔:ZcNm.Ncw


#559 [ナーナーシー]
>>554 あげ

⏰:11/11/20 17:56 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#560 [ナーナーシー]
>>554ホルムアルデヒドはよくわからないけど・・ダーマル愛用してます!使用感は、むしろよすぎて他のパック使うのためらうくらい(笑)匂いもいいし癒されるピリピリは感じたことないなあ(´・ω・)

⏰:11/11/20 22:50 📱:P02A 🆔:irBpF1/c


#561 [ナーナーシー]
>>559
大丈夫ってなに基準?何が聞きたいのかよくわからないんだけど…
当然ググりましたよね?知ってるだろうけど、日本国内では化粧品への配合は禁止されてる。国によっては基準内の配合が容認されてる。
ただの添加物だと考えるなら、センシティブでない限り気にしなくていいんじゃないですか?
そういうことに疎そうですし、尚更。

⏰:11/11/20 23:22 📱:Android 🆔:vlaAsmJA


#562 [ナーナーシー]
シートパックもいいけどヨーグルトパックがおすすめかな!

⏰:11/11/20 23:32 📱:PC/0 🆔:mncVwuwI


#563 [ナーナーシー]
>>560
ピリピリ感なしですか♪
ありがとうございます(´∀`)

>>561
ホルムアルデヒドが入ってんのか、入ってないのか聞いてる(-ω-)
詳しいんでしょ。教えて下さい。

⏰:11/11/21 00:31 📱:P02A 🆔:fThtnLoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194