おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#629 [ナーナーシー]
洗顔のあと化粧水→パック→乳液の順番ですか?

⏰:12/01/09 18:41 📱:F08A3 🆔:UrPqz.z6


#630 [ナーナーシー]
検索しようね

⏰:12/01/09 19:24 📱:P06B 🆔:fO5jSqWw


#631 [ナーナーシー]
ピュアスマイルの泥パックの青使ったらすごくよかったから黄色と赤買って赤使ってみたらすごいヒリヒリして使用後の肌もイマイチだった…ToT次は黄色試してみます。

⏰:12/01/09 20:58 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#632 [ナーナーシー]
今日はこれ(^O^)

ミルクのいい匂い〜

jpg 17KB
⏰:12/01/09 22:45 📱:S006 🆔:ZARuS9XQ


#633 [ナーナーシー]
今日このパックしました!300円弱ぐらいだったと思います。肌がとってもすべすべになりました!すごくおすすめです☆

jpg 16KB
⏰:12/01/09 23:31 📱:N706i 🆔:u4qBZqHI


#634 [ナーナーシー]
今日ピュアスマイルのチョコ使った!
甘くていい香りだしお肌しっとりプルプルなった(^O^)

⏰:12/01/09 23:50 📱:N03B 🆔:IP8xAuFY


#635 [とくめいさん]
pure smileだいすき! 昨日15枚で1000円だったので買ってきました。 今ルビー使ってますが凄くいい香り!バーバリーのウィークエンドに似てる気がします。あと、クリアターンの緑が生理の敏感肌にも使えるし、肌色明るくなるので好きです。

画質悪くなってすみません>< [jpg/16KB]
⏰:12/01/10 22:20 📱:F08B 🆔:LnP.VX5U


#636 [ナーナーシー]
ピュアスマイル情報ばっかり。他のパック情報も知りたい。

⏰:12/01/10 23:29 📱:P06B 🆔:aVNi0x6Q


#637 [ナーナーシー]
自分で買えばいいのに

⏰:12/01/10 23:38 📱:S006 🆔:GZQHz6ro


#638 [ナーナーシー]
ピュアスマイルの宝石ルビーが匂いもよく人気みたいなので試してみましたが私は匂いがダメでした。バニラのお香を直に匂ってるというかおじさんの整髪料の匂いというか…(笑)肌はツルツルしてよかったですが匂いがキツすぎるため私はもう買わないですTT

⏰:12/01/10 23:44 📱:N01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194