おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#669 [ナーナーシー]
>>665
の私も前買ったけどローズの香りもいいしなによりもちもちになる!
他のパックより実感できた!

⏰:12/01/27 02:48 📱:SH703i 🆔:kYz5Mjlw


#670 [ナーナーシー]
ピュアスマイルのカタツムリってどんな匂いですか\(^o^)/?

⏰:12/01/27 12:22 📱:P03C 🆔:9xzmcf4I


#671 [あず]
ピュアスマイルのかたつむり、私的にはとても好きな香りでした!!

⏰:12/01/28 19:59 📱:F08A3 🆔:mIZDi0us


#672 [ナーナーシー]
ピュアスマイルにジャガイモとかあるけど匂いが予測できなくて買うのためらう

⏰:12/01/28 20:33 📱:T006 🆔:fgzSWMv2


#673 [ナーナーシー]
個人的にジャガイモは臭くてダメだった

⏰:12/01/28 21:34 📱:L04B 🆔:mgJCSn9Y


#674 [ナーナーシー]
これよかった!化粧の前に使ったけど仕事中も自分の顔からいい匂いが(笑)10分でモチモチふっくらなるし個人的にピュアスマイルより好きです\(^O^)/

jpg 140KB
⏰:12/02/03 16:22 📱:P03C 🆔:Fvy8hfqw


#675 [きのぴお]
これよかったよ


香りも爽やかで
しっとりぷるぷるになった

カタツムリパック [jpg/30KB]
⏰:12/02/03 16:38 📱:P03D 🆔:j5mI5JFQ


#676 [ナーナーシー]
ピュアスタイルでベビ毒とハチ毒を見つけました!ハチ毒買いました♪なんかすごく効きそうな予感(笑)

⏰:12/02/05 14:43 📱:N02C 🆔:jD.AQARU


#677 [ナーナーシー]
↑ピュアスマイルです。予測変換で間違いました(笑)

⏰:12/02/05 14:44 📱:N02C 🆔:jD.AQARU


#678 [ナーナーシー]
SIZUKUのぶどう、すごいぶどうの匂いでびっくりしたけど、次の日お肌サラサラで気持ちよかった(*^^*)
ちなみにパックの厚みは薄めで目の所は完全にくり抜かれてるタイプでした。
夏とかにオススメかも!

⏰:12/02/05 23:25 📱:Android 🆔:73lA56EU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194