おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#699 [ナーナーシー]
>>697 (;^_^A?

⏰:12/02/21 23:26 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#700 [ナーナーシー]
>>698わたしはパック中ぬれた髪はタオルでくるんであげてます。髪乾かすのは後にしてます。

⏰:12/02/21 23:43 📱:SH005 🆔:QRbjWIKo


#701 [ナーナーシー]
>>696
親切な人じゃないか

⏰:12/02/22 01:09 📱:N03B 🆔:8Hpej87Y


#702 [ナーナーシー]
>>700
そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)

⏰:12/02/22 08:43 📱:Android 🆔:lzeJ1wq.


#703 [ナーナーシー]
このパックおすすめです(*^^*)
安いのにもちもちになります^^
化粧のりもいい気がします。

jpg 22KB
⏰:12/02/22 20:06 📱:Android 🆔:N4DTj8Ds


#704 [ナーナーシー]
さっきピュアスマイルのルビー使いました!
お肌モチモチになりました(^-^)
甘い匂いでしたが私は全然大丈夫でした!

⏰:12/02/22 20:18 📱:SH005 🆔:SF912y3c


#705 [ナーナーシー]
ちょっとお聞きしたいのですが…このパックは何に効くか分かる方いませんか?韓国のお土産で貰った物なので韓国語で読めなくて困ってます。

jpg 68KB
⏰:12/02/22 20:19 📱:SH01C 🆔:s7iBPMmU


#706 [ナーナーシー]
>>705
裏の説明が書いてあるとこあれば見せてもらえますか?

⏰:12/02/22 20:26 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#707 [ナーナーシー]
>>705
インターネットで調べたところでは、ビタミンなどが入っているので肌のトーンを上げるそうです。

⏰:12/02/22 20:52 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#708 [ナーナーシー]
>>706
頑張ってみたんですけど文字が小さくて全体を写すと何が何だか分からなくなっちゃうのであきらめました(>_<)スイマセン
>>708
わざわざ調べていただいてありがとうございます。レモンだからビタミンC的なのは入ってるかな?とは思ったんですけどそういう効能があるんですね!パッチテストしてから使ってみたいと思います。お二人様ありがとうございました。

⏰:12/02/22 21:27 📱:SH01C 🆔:s7iBPMmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194