おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#711 [ナーナーシー]
>>710
今年は「毒」が流行るって前テレビで言ってた!
パック使われました?感想知りたいです!

⏰:12/02/28 12:01 📱:N04A 🆔:Dk.4HjlA


#712 [混合肌+敏感肌]
ピュアスマイルで使いたいのなかったから試しに紫根のパック使用中(^^)

個人的にはピュアスマイルよりモチモチになる気がする(´ω`)

jpg 55KB
⏰:12/02/28 23:46 📱:Android 🆔:8/X/d0DQ


#713 [ナーナーシー]
ピュアスマイルの宝石シリーズ臭すぎて気持ち悪くなった
でも他のシリーズは好き

⏰:12/02/29 07:23 📱:Android 🆔:qVWrNzR2


#714 [ナーナーシー]
ピュアスマイルのヘビ毒つかいました。少し漢方薬みたいな匂いしましたが、化粧ノリがいい気がしますよ(^ω^)個人的には、カタツムリ、チョコレートみるくが好きです♪

⏰:12/02/29 13:17 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#715 [ナーナーシー]
ハニーラボいいですよ(^〇^)塗るだけで簡単だし、次の日の化粧のりが違います。おすすめです(*´∇`*)

⏰:12/02/29 15:04 📱:Android 🆔:w3FzTcKM


#716 [名無し]
713さん>>

私も匂いキツすぎだと思いました

⏰:12/03/01 00:49 📱:N02C 🆔:F57tM4KE


#717 [混合肌]
ピュアスマイルのミルク使ったらら肌つるつるになった\(^^)/

⏰:12/03/02 01:35 📱:F02D 🆔:r7/sf3o6


#718 [ナーナーシー]
>>713
>>716
はげど!!
ピュアスマイルの宝石シリーズめっちゃ臭いですよね…。エメラルドは落ち着く香りで好きですが、それ以外は化粧濃いおばちゃんみたいな臭いするorz

ほぼ全種類使いましたが、個人的には1位ミルク、2位エメラルド、3位ローヤルゼリーがおすすめです。
ちなみに肌質は混合肌です。

⏰:12/03/02 04:48 📱:N02C 🆔:8cD6V8RY


#719 [hachico]
最近、DSで30枚980円で売っているカタツムリ・トラフグ・毒蛇のパックが気になっていますが、口コミがなく買うのに戸惑ってます(笑)
どなたか3種類の中で使っている方がいたら効果など詳しく聞きたいです(>_<)

⏰:12/03/03 15:37 📱:Android 🆔:vXF2zRW2


#720 [-]
>>719
カタツムリ使ってます(^^)
他のパックに比べると少しシートが薄くて紙質?が荒い気がしますが、ニキビの治りが早くなり化粧ノリも良くなるので、私はおすすめです!

⏰:12/03/05 10:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194