おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#738 [ナーナーシー]
puresmileの新シリーズ出てるよ!
鉱石シリーズでプラチナとゴールドと炭?だった気がする(`・ω・´)
今日使うからまたレポします♪

⏰:12/03/21 19:05 📱:Android 🆔:COwsk/z.


#739 [ナーナーシー]
ピュアスマイルシリーズが自分の中でいちばん合ってる!
次の日の朝が違う(^w^)

⏰:12/03/22 00:26 📱:S006 🆔:PVr/lOtQ


#740 [ナーナーシー]
>>738
私も気になって新シリーズのプラチナ・ゴールド・ゲルマニウムパック買いました(^_^)個人的にどれも匂いがきつかったです^^;肌はもっちりしました

⏰:12/03/23 04:59 📱:Android 🆔:1S1v8wBo


#741 [ナーナーシー]
今、全国のダイエーで
ピュアスマイルのポーチセット売ってます
中身は色々ありました

jpg 66KB
⏰:12/03/23 11:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#742 [ナーナーシー]
puresmileのプラチナ使ったけど、乾燥肌の私には微妙でした(*_*)やっぱり、一番いいのは外国の赤ちゃんがパッケージのパック♡お肌ぷるっぷるになるし、余った液でひじとかにも塗ってたらカサカサ治ったヽ(^。^)丿

⏰:12/03/24 02:44 📱:Android 🆔:.Y/zNbAk


#743 [ナーナーシー]
>>742
私もそれが一番好きです!

⏰:12/03/24 12:12 📱:Android 🆔:0vDUV.sI


#744 [ナーナーシー]
SIZUKUパック1O種類^^
これで全種類なのかな?
使うの楽しみ\(^o^)/

jpg 59KB
⏰:12/04/03 22:15 📱:F02D 🆔:czgxPJ1o


#745 [匿名]
オーガニックのものでオススメありませんか?

⏰:12/04/04 00:41 📱:F04C 🆔:CA4qRo32


#746 [こちゃまる]
ピュアスマイル好きです♪
いちごミルクもいいけどミルクが一番良いかも(*^^*)

かたつむりに挑戦したいけど勇気が出ない;;

⏰:12/04/04 02:34 📱:Android 🆔:xMaHTlvI


#747 [ナーナーシー]
韓国で買ったカタツムリパック(ヒーリングスネイルシートマスク)
使用中に顔全体がヒリヒリして痛いけどニキビが翌日ほぼ無くなってる!肌に良いのか悪いのか微妙だけどニキビできたら使ってます(^^)

⏰:12/04/06 21:17 📱:Android 🆔:qRD8Wbl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194