おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#742 [ナーナーシー]
puresmileのプラチナ使ったけど、乾燥肌の私には微妙でした(*_*)やっぱり、一番いいのは外国の赤ちゃんがパッケージのパック♡お肌ぷるっぷるになるし、余った液でひじとかにも塗ってたらカサカサ治ったヽ(^。^)丿

⏰:12/03/24 02:44 📱:Android 🆔:.Y/zNbAk


#743 [ナーナーシー]
>>742
私もそれが一番好きです!

⏰:12/03/24 12:12 📱:Android 🆔:0vDUV.sI


#744 [ナーナーシー]
SIZUKUパック1O種類^^
これで全種類なのかな?
使うの楽しみ\(^o^)/

jpg 59KB
⏰:12/04/03 22:15 📱:F02D 🆔:czgxPJ1o


#745 [匿名]
オーガニックのものでオススメありませんか?

⏰:12/04/04 00:41 📱:F04C 🆔:CA4qRo32


#746 [こちゃまる]
ピュアスマイル好きです♪
いちごミルクもいいけどミルクが一番良いかも(*^^*)

かたつむりに挑戦したいけど勇気が出ない;;

⏰:12/04/04 02:34 📱:Android 🆔:xMaHTlvI


#747 [ナーナーシー]
韓国で買ったカタツムリパック(ヒーリングスネイルシートマスク)
使用中に顔全体がヒリヒリして痛いけどニキビが翌日ほぼ無くなってる!肌に良いのか悪いのか微妙だけどニキビできたら使ってます(^^)

⏰:12/04/06 21:17 📱:Android 🆔:qRD8Wbl2


#748 [ナーナーシー]
>>747もしよければ写メを貼っていただけますか?(>_<)

⏰:12/04/06 22:14 📱:S006 🆔:DBulvbV6


#749 [ナーナーシー]
>>748さん
これです(*^^*)

jpg 13KB
⏰:12/04/07 08:12 📱:Android 🆔:U3upkfII


#750 [ナーナーシー]
市販の安いやつは肌荒れしそうでこわい。

⏰:12/04/07 15:35 📱:N05C 🆔:HkRaHhxQ


#751 [みい]
SIZUKU最悪!肌がぶつぶつになって皮膚科で薬もらったけど目の周りが少しやけど跡みたいになってしまいました。
絶対許さん

⏰:12/04/15 02:10 📱:Android 🆔:n6vrY5Is


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194