おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#101 [なな]
敏感肌にも平気なパックって何がありますか??


美肌一族とか使ったら肌痛くなっちゃって

⏰:09/11/14 21:40 📱:SH904i 🆔:ZlgxJxZg


#102 [ままま]
ピュアダムわまぢいい

⏰:09/11/14 22:15 📱:P02A 🆔:aIFDm7mc


#103 [なな]
ピュアダムですか??

それは敏感肌にも平気ですか??

⏰:09/11/14 23:52 📱:SH904i 🆔:ZlgxJxZg


#104 [minami.。]
>>100

91さんじゃないですけど
答えます(´^ω^`)


値段は270円しないくらい
だったと思います(∩ω`*)

ちなみに種類は
6種類くらいです


_

⏰:09/11/15 11:22 📱:F03A 🆔:cTrUjJR6


#105 [ナーナーシー]
ピュアダムってどこに売ってますか?

⏰:09/11/15 11:50 📱:F01A 🆔:lKOhZ2AI


#106 [ナーナーシー]
普通のハチミツを洗顔後にべたーってぬってちょっと放置
その後よくすすぐとけっこうしっとりo(≧∀≦)oパックと呼べるのかなぁって感じだけど…
でもハチミツって殺菌効果とか保湿性とかあるらしいです

⏰:09/11/16 02:01 📱:D705i 🆔:BSqUUBWc


#107 [るんち☆]


>>100

252円です

⏰:09/11/17 17:06 📱:P906i 🆔:oCRiDd5k


#108 [るんち☆]


>>103

私は敏感肌、乾燥肌ですが
「米ぬか」は肌に大丈夫で
「真珠」は負けました(;_;)

⏰:09/11/17 17:08 📱:P906i 🆔:oCRiDd5k


#109 [なな]
>>108

返事ありがとうございます!!

米ぬかっていくらで、ドコで買えますか??

⏰:09/11/17 17:44 📱:SH904i 🆔:Ao/ogpu6


#110 [るんち☆]


>>109

ドラッグストアにあると思います(´・ω・`)

私がいってるところには無いのですが
ドンキホーテにある県もあるみたいです

⏰:09/11/17 17:57 📱:P906i 🆔:oCRiDd5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194