おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#115 [ナーナーシー]
>>113
ピンク使いましたが私も大丈夫でした(^^)d

⏰:09/11/17 20:04 📱:P01A 🆔:cPNMbnY2


#116 [ナーナーシー]
>>113
私もなったことあります!肌に異変が出るまではいきませんでしたが、少しひりひりしました。
肌に合わなかったと諦めるしかないかと(´・ω・`)


ちなみに美白のやつだったような…?

⏰:09/11/17 20:28 📱:SO706i 🆔:CW.oZOAE


#117 [ナーナーシー]
1年前ぐらいのパックっ開封してなかったら使えますかね?

⏰:09/11/19 19:14 📱:F01A 🆔:V6x0KGTg


#118 [ナーナーシー]
知りたいからあげ

⏰:10/01/15 01:56 📱:SH903i 🆔:SWpA2mgA


#119 [ナーナーシー]
パックって大体何分しますか?
韓国のやつもらったんで説明読めなくて‥><

⏰:10/02/22 00:33 📱:SH03A 🆔:Y0wzDPQQ


#120 [まーちゅ]
>>117
開けてみて乾いてなかったら、大丈夫かと( ・3・)

密封してあるのなら心配いりませんよ´∀`

⏰:10/02/22 03:41 📱:N906i 🆔:.YNxk24c


#121 [ナーナーシー]
>>119
10〜長くても20分位です。説明が読めないなら10分にしといた方がいいかも。パックしてる間は肌が呼吸出来ないから、長時間すぎると逆に肌に負担かけることになります。

⏰:10/02/26 03:54 📱:D905i 🆔:T.SpQjXg


#122 [ナーナーシー]
フェースショップのパックってどーですか?使ってみたことある人教えて下さい。

個人的にはSKUがおすすめだけど高いし、20歳以下の子にはもったいないと思う。

⏰:10/02/26 03:58 📱:D905i 🆔:T.SpQjXg


#123 [ナーナーシー]
>>122

パックが大きいので、あんまり
顔にフィットしませんでした

でも、肌荒れとかピリピリ感は
ありませんでしたよ

⏰:10/02/26 08:20 📱:SH01A 🆔:mVw20Au.


#124 [みゅ]
良潤肌?っていうパックやばいいいです
外したあと手でパタパタ馴染ませるとき、すっごい早く浸透します

⏰:10/02/27 20:30 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194