おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#164 []
>>162さん
画像見れなかったんですが多分私が使ってるのと同じだと思います(^o^)/

⏰:10/06/18 14:08 📱:P02A 🆔:/DqGXG.c


#165 [あ☆]
これいいです!イオンで88円で買いました★乾燥肌のかたにはピッタリだとおもいます(^O^)すごいモチモチになります!

これです [jpg/78KB]
⏰:10/06/18 16:08 📱:SH01B 🆔:YJ4I37os


#166 []
パックて毎日してもお肌に良いんですかね?最近化粧水乳液のかわりに、パックにしてるのですが大丈夫ですかね

⏰:10/07/13 17:24 📱:N902i 🆔:qNmCq6q6


#167 [さ◆luv.U/rvTM]
パックした後に乳液はした方がいいよ(T_T)

せっかく補給した水分が逃げちゃうから乳液で蓋した方がいいですよ(^ω^)

⏰:10/07/13 17:54 📱:W51CA 🆔:EiRYIbHA


#168 []
乳液塗れば良いんですか〜(^-^)
知らなかったんでこれからそうします
有難うございます☆彡

⏰:10/07/13 18:37 📱:N902i 🆔:qNmCq6q6


#169 [ナーナーシー]
肌美精のニキビのとメラノCC好き(^∀^)肌荒れの時活躍!!

⏰:10/07/13 19:01 📱:SH001 🆔:O6WsiAwg


#170 [ナーナーシー]
<<166
パックにもよるかもしれませんけど、
それぞれ役割が違うのでパックは化粧水乳液の代わりにはなりません

毎日パックをするのは良いとおもいますが、化粧水→パック→乳液(クリーム)の順番に正しく使った方が
断然肌も違いますし、後々の事を考えて正しく使った方が良いと思います。

⏰:10/07/18 04:41 📱:SH07B 🆔:CG/0IJu6


#171 [ナーナーシー]
>>166さんに↑

⏰:10/07/18 04:42 📱:SH07B 🆔:CG/0IJu6


#172 [ナーナーシー]
ハクのパック神(´・ω・`)

⏰:10/07/22 18:57 📱:F02B 🆔:B0qz5n0k


#173 [ナーナーシー]
安かったのでここ見て注文しました
種類は違うけど

楽○のパック [jpg/21KB]
⏰:10/07/25 23:30 📱:F02A 🆔:1aakt7T.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194