おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#181 [ナーナーシー]
>>180さん
あたしは控えるようにしてます
早くニキビ治ると良いですね(;_;)


ピュアスマイル購入!★
1枚100円は安い!
冷蔵庫で冷やして今夜使います

ザクロ・ローヤルゼリー・ハーブ [jpg/68KB]
⏰:10/08/04 12:14 📱:SH706iw 🆔:JTt0eEFs


#182 [ナーナーシー]
>>181ありがとうございます
そうですね、私も治るまでやめておきます

⏰:10/08/04 14:55 📱:F02A 🆔:5XtQHQH.


#183 [さ◆luv.U/rvTM]
楽天のパック届いたヾ´ω`ノ

アルブチン、レモン、トマト、ザクロ、アボガド\(^O^)/

jpg 21KB
⏰:10/08/08 12:03 📱:W51CA 🆔:5IiT3KpU


#184 [あかり]
楽天でなんて調べたら出てきますか?
わからないです

⏰:10/08/08 14:44 📱:SH02B 🆔:3xM31ObU


#185 [ナーナーシー]
>>184
>>147
にあります。
少しは過去レス見てみましょう。
私はパックを温めてから使うと更にしっとりモチモチになる気がします!

⏰:10/08/08 17:36 📱:PLY 🆔:WzMNA/6Q


#186 [マロンさん]
>>185
楽天で頼んだパックが今日届いたのでさっそく今夜から使おうと思ってるのですが、温めてからのがいい効果が得られるのですか?どのように温めてるのか知りたいです^^
過去レスを見ると冷やしてから使ってる人が多いようなので・・

⏰:10/08/08 17:55 📱:D905i 🆔:0khOm14c


#187 [ナーナーシー]
私の場合お風呂に入るとき一緒に持ち込んで上がる少し前に湯船に入れて温めてます!
調べてみると結構温めて使う方もいるみたいですよ!
最初は人肌ぐらいで気持ち良くて段々ひんやりしてきて更に気持ちいいですよ(^O^)

⏰:10/08/08 18:10 📱:PLY 🆔:WzMNA/6Q


#188 [ナーナーシー]
調べてみたら浸透力がアップするみたいです!

⏰:10/08/08 18:16 📱:PLY 🆔:WzMNA/6Q


#189 [マロンさん]
>>187-188
ありがとうございます^^
今日お風呂に持っていって温めて使ってみます★

⏰:10/08/08 20:31 📱:D905i 🆔:0khOm14c


#190 [ナーナーシー]
>>189さん
是非!
今日はLUSのローヤルゼリーを使います!

⏰:10/08/08 21:31 📱:PLY 🆔:WzMNA/6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194