おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#239 [ナーナーシー]
ピュアスマイルのヨーグルトパック以外で
洗い流すタイプの安くて良いパックありますか?

⏰:10/12/09 23:48 📱:W63SA 🆔:6YIVoe72


#240 [ナーナーシー]
最近こればっかりリピしてます!
グリーンティーしか買いません(^O^)

MISSHA [jpg/51KB]
⏰:10/12/10 22:38 📱:D905i 🆔:zMh7rG9Y


#241 [惣流・アスカ・ラングレー]
ドンキに売ってる、このシリーズすごく良いです!!
お値段は\105!!
安いのに美容液じゅわじゅわだしパック後肌荒れがツルツルになります(^^)
私は乾燥肌のやつリピしてますが、脂性肌などの種類も豊富です(^-^)/

jpg 82KB
⏰:10/12/10 23:38 📱:P02A 🆔:7V8RC1EQ


#242 [ナーナーシー]
>>241、それ今日買いました。良いと聞いて、使うの楽しみです。

⏰:10/12/11 17:16 📱:SH07B 🆔:3T1JClMM


#243 [ナーナーシー]
パックってした後、クリームかなんか塗らなきゃいけないのですか?

⏰:10/12/13 17:13 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#244 [ナーナーシー]
少し前に書いてありますよ

⏰:10/12/13 17:33 📱:F06B 🆔:tjKpMV06


#245 [ナーナーシー]
5枚入りのパック買ったんですけど、どれくらいのペースで使えばいいかわかりません;;教えてください(´・ω・`)

⏰:10/12/13 17:33 📱:SH03A 🆔:GHAoiINA


#246 [ナーナーシー]
美肌一族シリーズ神!!

⏰:10/12/13 17:47 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#247 [ナーナーシー]
手作りパックしてる方いますか?
効果のあったパックの作り方教えて下さい(′・3.)*

ちなみにさっきハチミツパックして流した後、化粧水も何もつけないでいたけどもちもちで突っ張り感ゼロでした(*´∀)

⏰:10/12/14 22:42 📱:N01A 🆔:crgun.GM


#248 [でちや]
ヨーグルトパックのいちごいたかった(うω;`)

⏰:10/12/24 00:14 📱:W62SH 🆔:LWfR5ecA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194