おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#250 [でちや]
249さま

まさにそれですKめっちゃ痛いですよね(´・ω・`)すぐ落としたけど肌はモチモチだったから使えなくて残念m

⏰:10/12/25 00:17 📱:W62SH 🆔:GHQX7U4Q


#251 [ナーナーシー]
>>250
私も使ったけど最初は痛かった。でも目の回りや唇の周りに塗らなければ大丈夫でしたよ^^肌モチモチになったし最高!

⏰:10/12/26 02:51 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#252 [ナーナーシー]
ダイソーで買った目元用パック良かった

⏰:10/12/26 12:36 📱:SH01B 🆔:/2mLUkcM


#253 [さあ]
皆さんが言ってるヨーグルトパックあたしも痛かったけど…どなたか言われてますが目の周りとか避ければ大丈夫だと思います
赤い粒が痛い原因かな?

⏰:10/12/28 14:46 📱:P03C 🆔:fGG6FTJk


#254 [ナーナーシー]
今手作りパックしてます☆
ヨーグルト、蜂蜜、ベビーパウダー、小麦粉、ベビーオイルを混ぜました(。・ω・。)
放置時間は15分くらいでいいのかな?

⏰:11/01/07 01:56 📱:N01A 🆔:5ILJYew2


#255 [ナーナーシー]
生理中などの時はパックはしない方が良いのでしょうか?

⏰:11/01/16 17:52 📱:SH001 🆔:ElTiXKeU


#256 [ナーナーシー]
>>255さん
生理中は肌が敏感になっているのでパック等は避けた方が良いです。
生理が終わってからだと肌も調子が良くなるのでタイミング的にはいいですよ★

因みにムダ毛処理等も生理中は避けた方が無難です。

⏰:11/01/17 19:53 📱:SH01B 🆔:voa52siw


#257 [みき]
>>241のパックって
1回しか使えないですよね?

⏰:11/01/23 16:07 📱:S001 🆔:CVT9vL2A


#258 [ナーナーシー]
>>257
1回分ですよ(^^)

⏰:11/01/23 16:22 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#259 [みやび]
このスレ全部読ませて頂きました
LUSあたしも買ってみようと思ったんですけどネットじゃないと買えないんですかね?

⏰:11/01/23 23:23 📱:930CA 🆔:Ox/VB/ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194