おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#272 [にゃん]
>>270さんへ(^3^)

プレサのシートマスクわ
しっとリになるし、
もちもちになるし、
友達に
<前より肌白くなったね〜>
と言われました

個人差あると思いますが
オススメですよ

プレサシートマスク [jpg/21KB]
⏰:11/01/30 17:04 📱:SO706i 🆔:rj2X09TE


#273 [ナーナーシー]
>>272さん
ありがとうございます(^^)
さっそく明日探しに行きます♪

⏰:11/01/30 17:22 📱:SA001 🆔:aODTcUBQ


#274 [にゃん]
>>273さん(^3^)

お役にたてたら嬉しいです

⏰:11/01/30 17:33 📱:SO706i 🆔:rj2X09TE


#275 [ナーナーシー]
楽天のLUS買おうと思っているんですが種類が多くて…あんまり良くないやつ教えてください

⏰:11/02/01 21:58 📱:930CA 🆔:FLhHya4E


#276 [ナーナーシー]
あたしもプレサの5枚入りシリーズおすすめ!!
ローズエキス、コラーゲン、ビタミンC、セラミドを使いわけしてます!!
他社より小さめだし、切れ込み多いからフィットしやすい!
くすみ飛んで肌が綺麗になる!

⏰:11/02/01 23:23 📱:SH904i 🆔:91n/Orig


#277 [ナーナーシー]
パックは常温のものを使うのと冷やして使うのとどちらの方が効果的ですかね?

⏰:11/02/03 02:01 📱:SA001 🆔:DlKdwkxo


#278 [ナーナーシー]
>>275
紅参(高麗人参)・アルブチン・緑茶・プロポリス買ったことあります。
個人的にはLUSはどれも激臭でした(ノω<`。)゜。
特にプロポリスが芳香剤のココナッツみたいな激臭で頭痛が起きましたorz
使い切れず友人に譲ったところ、どれも全然平気だと言ってましたが…

同価格帯ならダーマルや美109をオススメします☆

⏰:11/02/03 02:55 📱:922SH 🆔:PVwmwcxk


#279 [ナーナーシー]
ドンキの100円パックをずっと愛用してて発見した方法なんですけど、10〜15分普通にパックして、パックを剥がして絞って液を出します。それを顔に塗ってそのまま寝たら、朝びっくりするぐらいモチモチ・洗顔後スベスベになります\(^o^)/
下を向くと液垂れちゃうので仰向けで寝てます(笑)論理的にはよくないかもしれませんが、個人的に最高です!
良かったら試してみてください♪

⏰:11/02/04 08:33 📱:F08A3 🆔:R96ZuvIk


#280 [ナーナーシー]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/02/08 06:41 📱:SH906i 🆔:5Ylkkz9c


#281 [惣流・アスカ・ラングレー]
また買ってきた(*´д`*)
ドンキの100円パック最高★

大人買い(笑) [jpg/87KB]
⏰:11/02/15 00:07 📱:F01C 🆔:GSKJfcKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194