おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#293 [ナーナーシー]
>>292
あたしの肌には合わなかったな-

ミシャのやつもヒリヒリした(;ω;)
105円の18種類くらいあるやつは平気だったかな

⏰:11/03/11 00:02 📱:SH02A 🆔:sGEjquZY


#294 [あ]
ピュアスマイル好き!
プレサはしっとりもぺたぺたも通り越してベッタベタだから苦手(´・ω・`)

⏰:11/03/11 10:59 📱:PC 🆔:AgsQ07qI


#295 [ナーナーシー]
どこで買っているんですか?

⏰:11/03/11 12:17 📱:SH005 🆔:PDB0pFtI


#296 [ナーナーシー]
>>292
どこで買っているんですか?

⏰:11/03/11 12:18 📱:SH005 🆔:PDB0pFtI


#297 [ナーナーシー]
お風呂に持って入って温めてお風呂上がりに着けると毛穴開いてるしパックが温かくて染み込んでる実感する!それから段々ひんやりしてくるのが気持ちいい(^ω^)オススメのパック法です♪

⏰:11/03/13 10:45 📱:PC 🆔:KV09n3Jc


#298 [ナーナーシー]
ピュアスマイルでニキビ(特に白ニキビ)や美白に効くものがあれば教えてください(>_<)また,美肌一族のパックで白くなったという方はもちろん使い続けていたからですよね?質問ばかりすいませんがお願いします

⏰:11/03/13 23:08 📱:SA001 🆔:MnS3vD5o


#299 [ナーナーシー]
お願いします(>_<)

⏰:11/03/15 01:41 📱:SA001 🆔:TT/hCIYM


#300 [ナーナーシー]
>>296さん
>>292さんではありませんが、私は地元の大型ディスカウントショップで買いました。
同じく1枚50円でしたN

⏰:11/03/15 01:57 📱:W61SH 🆔:qw/90eO2


#301 [惣流・アスカ・ラングレー]
>>298
ピュアスマイルでニキビなら、脂性肌のものを選んだら良いと思います。私は乾燥肌なので乾燥肌用のものばかり買ってますが、ひとつ脂性肌用のローズエキスがあったので、写メ貼っときますね(^^)下に沢山種類が書いてるので、実際店頭に見に行って脂性肌用のエッセンスマスクを探してきたら良いと思います。ちなみにローズエキスは凄く香りも◎なので、癒されますよ。

jpg 77KB
⏰:11/03/15 08:04 📱:F01C 🆔:Ia4Fju/E


#302 [ナーナーシー]
>>301
ありがとうございます♪
さっそく見に行ってきます

⏰:11/03/15 13:13 📱:SA001 🆔:TT/hCIYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194