おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#413 [(^_^)]
>>412
トモズで全種類売ってるのみた!

⏰:11/06/21 08:47 📱:auSN3S 🆔:h.g2FjBg


#414 [ナーナーシー]
>>412
私はドンキで買いましたよー

まだリンゴしか使って無いけど、良い香りだし悪くは無いと思います

⏰:11/06/21 16:55 📱:N905i 🆔:8qN2zIiE


#415 [ナーナーシー]
沖縄のくちゃパックってどうなんだろう?使ってみたいが安すぎて怖い(笑)

⏰:11/06/30 19:13 📱:S001 🆔:P8unK8y6


#416 [名前のない生活]
くちゃパック愛用中です!使用感は、肌の色が明るくなった気がするのと毛穴の黒ずみが気にならなくなりました。さっぱりするので
乾燥肌の人には部分使いがいい気がします。使用後いつもよりしっかりめの保湿がいいです。

⏰:11/06/30 22:46 📱:SH02A 🆔:On1IAsio


#417 []
LUSHのショコラのこだわりというパック超オススメです!ニキビ跡にもきくらしいんですがあたしわだ消えてません(;_;)でも保湿力やばいし1回わ試して頂きたい商品です!

⏰:11/07/01 15:16 📱:F06B 🆔:9Dwy6CAw


#418 [ナーナーシー]
>>416黒ずみに効くのか!保湿に気を付けて使ってみよう!使用感ありがとうございます!

⏰:11/07/01 19:48 📱:S001 🆔:x99jq2f6


#419 [なち]
やっぱ韓国のLUSが一番
一枚17円だし安くていい
あとわ美肌一族
少し高いから週2でしてます
あとわLUS

⏰:11/07/01 20:19 📱:F05C 🆔:.GQGkzdk


#420 [ナーナーシー]
韓国のミシャが一番いい

⏰:11/07/01 20:35 📱:SH005 🆔:DU6szjoI


#421 [ぴぴ]
ピュアスマイル、香りもいいしもっちもちになる!
特にいちごがお気に入り♪

[jpg/60KB]
⏰:11/07/01 22:29 📱:SH05B 🆔:hpC8px7.


#422 [ナーナーシー]
DHCミネラルマスク使ってる方感想お願いします

⏰:11/07/02 01:11 📱:SH02A 🆔:46Epv7p2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194