おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#438 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
ピュアスマイルヲタクなので、ここ見てスグにミルクシリーズ見てきました\(^^)/
ココナッツ以外売り切れでココナッツも残り2枚だけだったから買い占めた(´Д`)!
早く全種類ほしい(´ω`)
ヨーグルトパックも\100で、買いだめ(=°ω°=)

jpg 153KB
⏰:11/07/26 04:06 📱:SH10C 🆔:N8BVICGU


#439 [ナーナーシー]
>>437様 ありがとうございます(`・ω・')可愛い雑貨屋さんですよね!行ってみます!

⏰:11/07/26 10:12 📱:SH02A 🆔:u9Vq4Dv6


#440 [ナーナーシー]
>>438

ヨーグルトパックどうですか?いいですか?

⏰:11/07/26 12:21 📱:N706i 🆔:RIz/MSGQ


#441 [ナーナーシー]
これ初めて買ってみました!!
効果はどうなのだろうか

jpg 24KB
⏰:11/07/26 14:27 📱:SH004 🆔:dSHoOXY2


#442 [ナーナーシー]
パックはお風呂上がりにやるんでしょうか?
先日パックを頂いたのですが、説明文が全て韓国語で分からなくて・・・

宜しければ手順教えて下さい(>_<)

⏰:11/07/26 15:57 📱:F705i 🆔:prvELF0U


#443 [ナーナーシー]
これオススメです

本屋さんで購入 [jpg/84KB]
⏰:11/07/26 16:28 📱:P06B 🆔:E2s4YdoY


#444 [ナーナーシー]
>>442
風呂上がって顔の水気を取った後、化粧水を付けて(付けないタイプもあります)パックするだけですよ♪
ヨーグルトパックは風呂場で半身浴しながらするともちもちになりますよ^^*
韓国では、半身浴やサウナしながらパックする人が多いです

⏰:11/07/26 19:11 📱:SH005 🆔:KCpZh3Lc


#445 [ナーナーシー]
>>444
ご丁寧に有難う御座います!


化粧水は先につけるんですか?
乳液は後でという事でしょうか?

⏰:11/07/26 19:56 📱:F705i 🆔:prvELF0U


#446 [ナーナーシー]
>>445
パックする前に、化粧水をつけますよ♪
その方がパックの成分が浸透します(´・ω・`)ただ、パックによるので一概には言えないですね。

乳液はパックした後、パックの液をよく馴染ませて乳液を付けます♭

⏰:11/07/26 19:59 📱:SH005 🆔:KCpZh3Lc


#447 [ナーナーシー]
LUSHの生パック(人魚姫)がオススメ〜〜
1700円くらいで3〜5回使えるしすごく肌がみずみずしくなる!

⏰:11/07/26 20:41 📱:SH001 🆔:emRiLXX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194