おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#505 [りりむ@iPhone]
>>503
遅くなってごめんね


セイジョーっていう薬局です
95円(^∇^)

⏰:11/10/10 20:37 📱:iPhone 🆔:9ju9iZPI


#506 [ななし]
>>505さん
ありがとうございます。
せっかく教えていただいたのですが私の地域にはその薬局ないです(´;ω;`)いろいろ探してみたのですがあまりないみたいです・・・

⏰:11/10/11 13:27 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#507 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
Pure Smileのシートパックをずっっと愛用してて、ヨーグルトパックを使ってみたんだけど、塗った瞬間すっごいヒリヒリピリピリして痛いくらいだったから、まとめ買いしたのに合わなくて残念だぁ(´;д;`)
勿体ないからお姉ちゃんにあげた(´・ω・`)

只今ココナッツミルクパック中(´^ω^`) [jpg/51KB]
⏰:11/10/12 10:27 📱:SH10C 🆔:p4BumepY


#508 [ナーナーシー]
PureSmileのチョコレートが好き!

⏰:11/10/12 17:56 📱:SH003 🆔:lUHK6xpA


#509 [ナーナーシー]
バブルパック?買ってみました!
やった事ある人いますか(>_<)?

¥105 [jpg/24KB]
⏰:11/10/12 22:52 📱:SH010 🆔:8S924k2s


#510 [ナーナーシー]
ベルサイユのばらのパックいい∩^ω^∩

⏰:11/10/13 18:37 📱:SH01B 🆔:go13R0NE


#511 [ナーナーシー]
>>509
使った事あります!
肌に合わなくてヒリヒリして赤くなりました…
シートタイプは大丈夫だったのに

⏰:11/10/13 20:58 📱:P04B 🆔:bIbz7yZw


#512 [ナーナーシー]
>>509
個人的にヨーグルトより好き。結構良かった。
私はヒリヒリしなかったなぁ。

⏰:11/10/15 09:23 📱:F06B 🆔:q4qmpQm2


#513 [ナーナーシー]
>>511
>>522ありがとうございます(^_^)/私には合うかなぁ…やるのが楽しみです!

⏰:11/10/16 08:59 📱:SH010 🆔:JlMZ8NI.


#514 [ナーナーシー]
>>507
私もピリピリして凄く痛かったです(>_<)
肌に合わないからなんでしょうかね?

⏰:11/10/16 11:51 📱:Android 🆔:B4FVs7f6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194