おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#521 []
PURE5超良い

安いし
30枚入って870円くらいだったかな
こないだは安くなってて698円で買えたし

めっちゃ潤う

種類は3種類あって,ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンだったかな

アベンヌ(無ければ精製水)→化粧水→パック→乳液の順番でしてます

⏰:11/10/17 03:18 📱:P05B 🆔:jswkJRGM


#522 [ナーナーシー]
>>521
どこで売ってますか?

⏰:11/10/17 06:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#523 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
>>514さん
ピリピリしたなら肌に合ってないと思います(´・ω・`)
私はシートパックはずっと愛用していて大好きなんですが、残念ながらヨーグルトパックだけは合わなかったです。悲しい(´;ω;`)私はヨーグルトパックをつけた瞬間からピリピリが半端なく痛くて、お肌を痛めるかもしれないので、使用をやめた方が良いと思われます(>д<)

⏰:11/10/17 06:52 📱:SH10C 🆔:3spu4m4M


#524 []
>>522さん

あたしはいっつもダイコクで買います

でもドンキとかでも売ってます

ダイコクの方が安いですけど


これがプラセンタのパッケージです

jpg 13KB
⏰:11/10/17 13:21 📱:P05B 🆔:jswkJRGM


#525 [ナーナーシー]
>>524
改行見にくいのでネチケ守ってください。

⏰:11/10/17 18:42 📱:F01C 🆔:DVlPcd06


#526 []
あげ

⏰:11/10/18 20:48 📱:P05B 🆔:47jOW2No


#527 [ナーナーシー]
ヨーグルトパックでヒリヒリするのは必ずしも肌に合ってないからというわけではないそうです。ヨーグルトにはピーリング効果があり、ヒリヒリするのは効果がある証拠なんだとか。(必ずしもというわけではありませんが参考にどうぞ。)

⏰:11/10/18 22:09 📱:W62SH 🆔:ag4blHfo


#528 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
>>527さん
そうなんですね(゚ロ゚)!
無知乙!的な発言してしまいましたね(笑)(笑)
でも私は本当に痛かったです(/_;)塗った瞬間からヤバかったので、これからも使わないと思う(´・ω・`)シュン

⏰:11/10/19 08:20 📱:SH10C 🆔:7WFU/E46


#529 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
Pure Smileひとすじな私が、昨日化粧品を買いに行った時にたまたま見つけた韓国のパックに浮気。
レモン・オリーブ・お米
全て敏感肌、乾燥肌用

早速昨夜オリーブを使ってみましたが、辛口コメントだけど「可もなく不可もなく、まぁ普通だな」ってのが感想(^^;)パック後の手に肌が吸い付く感もほとんど無かったし(><)

やっぱPure Smilがいちばん合ってるし大好き。

長文失礼しました! [jpg/40KB]
⏰:11/10/20 09:16 📱:SH10C 🆔:6yExkKTA


#530 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
辺見えみりがCMしてた「パックをお風呂で温める」(←名前忘れた)ってやつを思い出して、Pure Smileでやってみた(^^)頭・体とか洗ってる間にパックを湯船に洗い終わるまでつけておいて、お風呂につかりながら温まったパックをしたら、スッゴい良かった!!夏場は冷蔵庫でお風呂上がりに…だったけど、お風呂でパック、ハマりそう(*´ω`)!

長文、連投、失礼(。。)

⏰:11/10/21 19:21 📱:SH10C 🆔:W1jDprEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194