おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#537 [ナーナーシー]
pure smile だいすきです! 今日たまたまドンキいったらいっぱい売ってたからミルクシリーズ買いだめしました! 今日使ってみようと思います\(^o^)/ 今までは真珠が一番調子よかったです(*´д`*)

jpg 12KB
⏰:11/10/22 23:33 📱:F08B 🆔:Tt0b5yi6


#538 [ナーナーシー]
>>537の物です。 昨日ミルクシリーズなミルクを使ったのでコメします! 普通のやつよりシートが柔らかい気がしました。匂いもいいにおいでした! とったあとはもちもちふっくら肌になりました★ 真珠もすきだけどミルクシリーズはもっと保湿力あると感じました! またストック買おうと思いました\(^o^)/ 長々とすいませんでした

⏰:11/10/23 20:22 📱:F08B 🆔:XUPRC5wQ


#539 [◆MARC/Pskb.]
韓国でパック100枚ほど買った
40枚ぐらい人にあげちゃったけどしばらくリッチに使える(^◇^)
かたつむりはもちもちになりました

jpg 49KB
⏰:11/10/24 20:17 📱:S003 🆔:ZR9oxhj6


#540 [◆MARC/Pskb.]
今ちょっと調べたらパックは24枚しか持って帰っちゃいけなかったらしいですwやっちまったw
よい子の皆さん機会があれば気をつけて下さいね(^-^)

⏰:11/10/24 20:31 📱:S003 🆔:ZR9oxhj6


#541 [ナーナーシー]
1品目24個以内だったっけ?たしか薬事法で定められてますよね!私も知らずに購入しちゃってましたごめんなさいww

昨日『ベルサイユのばら 密着パック』初めて使ったんだけど本当おすすめ!
甘い香りに癒されるし化粧のり最高でした〜(^-^)

⏰:11/10/25 01:35 📱:SH01B 🆔:vwFhaDZ2


#542 [ナーナーシー]
Pure Smileの手、肘、膝、足用を見つけてしまい即買い(゚Д゚)

*** [jpg/23KB]
⏰:11/10/26 20:30 📱:SA002 🆔:6un9Tdtc


#543 [ナーナーシー]
5枚で¥398だったんで
初めて買ってみました!

迷ったけど
ミルク、チョコ、イチゴミルク、ミルクティー、カタツムリにしました(^_^)v
使うの楽しみ!

jpg 77KB
⏰:11/10/28 02:42 📱:S006 🆔:GIxl61p2


#544 [匿名]
>>542さん
ヒザ用気になります!使ったら感想教えて下さい(^^)

⏰:11/10/28 09:10 📱:F04C 🆔:dIENQZuk


#545 [ナーナーシー]
>>544さん
遅くなってしまい、すみません!今日使ってみたので感想です(^ω^)

シートマスクはパックとは違って接着面にビニールが貼ってあって、シールみたいに剥がして使うタイプでした。膝は屈伸運動できる関節部分なので動いてしまうと剥がれやすいです(゚Д゚)肌のお手入れや読書の時など、じっとしている時に使う方が良いです!使ったあと膝はしっとリとしてて足全体に使いたいくらいです∩^Д^∩ストロベリーの良い香リもしてリピしたいと考えてます☆. 膝用の種類は3種類あるみたいなので、他のも試してみたいと思います!

種類 [jpg/26KB]
⏰:11/10/29 01:02 📱:SA002 🆔:jMUFVQOk


#546 [ナーナーシー]
どろんこ美容のプラセンタパックしました!

⏰:11/10/29 03:48 📱:F08A3 🆔:i9XRnQRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194