おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#579 [ナーナーシー]
ドンキでピュアスマイルの宝石シリーズ買ってきた〜

⏰:11/11/29 21:01 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#580 [ゆづき]


ずっとPure Smile

ミルクシリーズ
宝石シリーズがすき!

⏰:11/11/30 03:01 📱:SH10C 🆔:.RdYBHbM


#581 [ナーナーシー]
MARY QUANTのジェルパック。お風呂に入ってマッサージしながらするともちもちでやめられない。肌荒れもだいぶ落ち着いてきたし、保湿力もすごいので乾燥しなくなった(^O^)

⏰:11/12/02 07:12 📱:D904i 🆔:wGW3Qchk


#582 [◆ASUKA.LJBs]
Pure Smile宝石シリーズ全種類GET(゚-゚*)使うの楽しみだー!
Pure Smile好きすぎる。

⏰:11/12/04 10:17 📱:SH10C 🆔:l0TnKGSc


#583 [ナーナーシー]
ずっとホットチャージだったけど最近puresmile?使い始めた

良いね(^^)

⏰:11/12/06 19:38 📱:T003 🆔:whtkZocc


#584 [ナーナーシー]
宝石シリーズのルビー使ったら、モッチモチ!子どもも旦那もモチモチ〜って頬っぺた合わせてくる!(笑)
他の宝石シリーズも買ったから、他のも楽しみ★

⏰:11/12/09 00:09 📱:Android 🆔:TGS2rei.


#585 [ななし]
ピュアスマイルを愛用

みなさんパックは毎日してます?11月後半から乾燥ひどくて毎日してるけど、パック買いすぎて破産しそうでも辞められない(>_<)みなさんはパック毎日してますか?

⏰:11/12/09 01:17 📱:F05C 🆔:.P4C4lGc


#586 [ナーナーシー]
>>585
毎日はしないよ。週一ぐらいかな☆

⏰:11/12/09 02:32 📱:iPhone 🆔:LwsZ8vxQ


#587 [ナーナーシー]
>>585

毎日は逆にそれが当たり前になっちゃって乾燥していけないみたいですよ

適度にやるのが一番みたいです

⏰:11/12/09 08:20 📱:S006 🆔:BiWAjv9Q


#588 [ナーナーシー]
>>585
私は毎日でもお使い頂けますのように書いてあるパックを毎日していますよ。
PureSmileのように1つ1つになったものは週に何回かが目安だと思いますので、毎日する中で週1くらいでPureSmileなど個別包装のパックを入れています。

保湿はパックに頼るのではなく、クリームや美容液で補った方が良いと思います。

⏰:11/12/09 12:12 📱:002SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194