おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#586 [ナーナーシー]
>>585
毎日はしないよ。週一ぐらいかな☆

⏰:11/12/09 02:32 📱:iPhone 🆔:LwsZ8vxQ


#587 [ナーナーシー]
>>585

毎日は逆にそれが当たり前になっちゃって乾燥していけないみたいですよ

適度にやるのが一番みたいです

⏰:11/12/09 08:20 📱:S006 🆔:BiWAjv9Q


#588 [ナーナーシー]
>>585
私は毎日でもお使い頂けますのように書いてあるパックを毎日していますよ。
PureSmileのように1つ1つになったものは週に何回かが目安だと思いますので、毎日する中で週1くらいでPureSmileなど個別包装のパックを入れています。

保湿はパックに頼るのではなく、クリームや美容液で補った方が良いと思います。

⏰:11/12/09 12:12 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#589 [ナーナーシー]
>>584さん
わたしもアメジストとサファイア買いました(^o^)今日試します

>>585さん
わたしは毎日コットンパックしてますよ
はがせるコットンに安い化粧水たっぷりしみこませて、時間は短く3〜5分くらいです
そして3日に1回くらい個包装?のパックしてます(^o^)

湯船で温めるのは、どんなやつでも出来るんですかね?ピュアスマイルでやろうとしてるのですが、、、

⏰:11/12/09 18:16 📱:D904i 🆔:gLrt1XKg


#590 [ナーナーシー]
>>589
未開封のままバスタブに入れるだけなので、個別包装のパックならどれでも可能ですよ!

⏰:11/12/09 18:23 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#591 [ナーナーシー]
>>590さん
ありがとうございます(^o^)
冷やした方が毛穴引き締まるのかなと思いながらもこの季節ひやっとするの辛くて、、、温かいの試してみます!

⏰:11/12/09 18:26 📱:D904i 🆔:gLrt1XKg


#592 [ナーナーシー]
>>591
ホットパックして、その後に引き締めたら毛穴には良いと思いますよ。

⏰:11/12/09 19:07 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#593 [ナーナーシー]
PureSmileの宝石シリーズは皆さんどこで買いましたか??
色々探してるんですが見つかりません(>_<)

⏰:11/12/09 22:38 📱:SH004 🆔:onS11ZlE


#594 [ナーナーシー]
>>593
ドラッグストアにありましたよ。

⏰:11/12/10 01:02 📱:F06B 🆔:Vl5BvJ5c


#595 [ナーナーシー]
ドンキホーテにあるよ!

⏰:11/12/10 08:21 📱:Android 🆔:mqMcbgdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194