おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#654 [ナーナーシー]
ピュアスマイル 馬油とアロエヨーグルト
この2種類初めて見たので購入してみました!他にも見たことないヨモギがありました(・ω・´ )

jpg 50KB
⏰:12/01/20 21:04 📱:Android 🆔:0RWZ9Ujg


#655 [ナーナーシー]
>>654

馬油すごく良かったです!
化粧乗りが良くて自分にすごく合ってました!!

このキャビア安い割りには良かった(・ω・)!

キャビアエッセンス [jpg/26KB]
⏰:12/01/20 21:28 📱:L04B 🆔:oCAE6pKI


#656 [ナーナーシー]
今、ピュアスマイルのエメラルド使ってます!パッケージ綺麗!笑


付けた瞬間匂いは気になるかな?と思いましたが、段々アロマな感じで気持ちよくなってきました(*^□^*)疲れやストレスに最適かと!

⏰:12/01/20 21:38 📱:N06A3 🆔:Mt2GhlV6


#657 [ナーナーシー]
馬油いいんですね(´∀`*) さっそく今から使ってみます!

⏰:12/01/20 22:43 📱:Android 🆔:0RWZ9Ujg


#658 [ナーナーシー]
ピュアスマイル愛用してます\(^o^)/馬油気になるけどまだ見たことないちなみにニキビに良いパックご存じの方おられますか?ピュアスマイルシリーズだと嬉しいです

jpg 78KB
⏰:12/01/22 22:28 📱:F02D 🆔:0HUid1ME


#659 [ナーナーシー]
今日は「肌美精EXシートマスク」を使ってます
シートは薄めだけど、切り込みも多めだからかピッタリ密着します
さっぱり系だけど、潤う感じです
ドラッグストアで買いました

肌美精EXシートマスク [jpg/965KB]
⏰:12/01/23 00:29 📱:Android 🆔:mqjnUJBQ


#660 [ナーナーシー]
>>659
サイズ再確認お願いします。

⏰:12/01/23 00:31 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#661 [ナーナーシー]
七枚525円!!
美白や透明感、美肌といった効果のものを中心に(^-^)もともと白いけどもっと白くしたい!
今日はザクロ使いました(右端)
使う前に撮ればよかったwww

jpeg 270KB
⏰:12/01/23 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [ナーナーシー]
>>661
サイズ大きいかな

リサイズ [jpeg/125KB]
⏰:12/01/23 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#663 [武市]
楽天でランキング上位でレビューも高評価でしたので、購入してみました!
22枚+おまけ1枚=送料込み約1800円でした(*´∀`*)

MIJINマスク [jpg/84KB]
⏰:12/01/23 19:13 📱:P06B 🆔:20tVLsE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194