おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#723 [hachico]
>>720>>721>>722さん
ありがとうございます(^O^)
毒蛇気になってたんですが、カスが出てくるなら諦めようかな…(>_<)
トラブルもあまりないようなので、カタツムリ使ってみたいと思います!

⏰:12/03/07 17:48 📱:Android 🆔:F174D0iI


#724 [ナーナーシー]
いろんなパックがあるんですねー!!
質問なんですが、皆さんはパック週に何回していますか???
毎日やっても意味ないんでしょうか。

⏰:12/03/07 22:20 📱:Android 🆔:TLRKtHYw


#725 [ナーナーシー]
毎日はだめなんじゃないかな
私は週に二回しています。

今日買った部分パック!ピュアスマイルのやつだけど可愛い!
かたつむりのもオススメです。

jpg 75KB
⏰:12/03/07 22:31 📱:P02B 🆔:PCUE4dn6


#726 [ナーナーシー]
ポシュレって番組でやってたリバイバルフェイスマスクってやつ注文したんですけど凄くしっとりするし美容液たっぷりで最高でした♪

30枚入 [jpg/6KB]
⏰:12/03/07 22:34 📱:SH001 🆔:AB7Rh.e2


#727 [ナーナーシー]
今日始めてピュアスマイルのパックを買いました。パックをするのは初めてなんですが、皆さんはパックをしてる時の顔の体勢(?)角度(?)ってどうしてるんですか?座ってて顔を前に向けたままだと顎の所から美容液が垂れちゃいそうで(´・ω・`)
よかったら教えてください!!

⏰:12/03/08 23:28 📱:P02B 🆔:TbC04hoo


#728 [ナーナーシー]
>>727
私の場合は滅多に垂れないですが、万が一垂れた時は首に馴染ませています。

⏰:12/03/09 00:05 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#729 [ナーナーシー]
>>728は座っていた場合ということです。書き忘れました。

⏰:12/03/09 00:05 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#730 [ナーナーシー]
入れ物付きの多分多少お得なセット見つけて購入\(^o^)/
エッセンスマスク×1
ミルクシリーズ×1
癒し美×1
ご褒美肌×1
泥パック×1

各500円 [jpg/70KB]
⏰:12/03/09 17:44 📱:F02D 🆔:HP/iR9Iw


#731 [ナーナーシー]
やっぱり市販の個別包装されてるパックより LUSHとかのパックの方がオススメですか?

⏰:12/03/09 18:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#732 [ナーナーシー]
バブルパック買ってみた(^^)使うの楽しみ!

⏰:12/03/11 23:21 📱:SH01C 🆔:9zOeHR.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194