おすすめパックオ+.
最新 最初 🆕
#750 [ナーナーシー]
市販の安いやつは肌荒れしそうでこわい。

⏰:12/04/07 15:35 📱:N05C 🆔:HkRaHhxQ


#751 [みい]
SIZUKU最悪!肌がぶつぶつになって皮膚科で薬もらったけど目の周りが少しやけど跡みたいになってしまいました。
絶対許さん

⏰:12/04/15 02:10 📱:Android 🆔:n6vrY5Is


#752 [匿名]
ミノンのパック使ったことある方いますか?感想聞きたいですm(_ _)m

⏰:12/04/15 02:53 📱:F04C 🆔:jFY0Wvlw


#753 [ナーナーシー]
>>752
インナードライで敏感肌の私には良さがわかりませんでした。

@cosmeのクチコミの通り液が垂れてくることもないし、シートが顔に密着し続けますが、つけてすぐ乾燥するのでスチーマーをあてながらでないとつけてられません(*_*)

パックが終わった後、顔に残ってる保湿液も浸透しにくかったです。
翌日、口周りに小さなぷつぷつができてしまったのでもう買う事はないです。

⏰:12/04/15 09:55 📱:P02B 🆔:MjpYFssc


#754 [ナーナーシー]
パックをつけるときは、しわにならないようにしたほうがいいんですか?関係ないんですか?

⏰:12/04/15 19:37 📱:SH005 🆔:gF4YmfYo


#755 [匿名]
>>753さん
そうなんですか(>_<)ありがとうございますm(_ _)m参考にさせて頂きますね

⏰:12/04/15 20:26 📱:F04C 🆔:jFY0Wvlw


#756 [ナーナーシー]
>>754
シワになるってことは空気が入ってその部分が浮いているので良くないです
最後に手のひらで顔全体を押さえるようにして空気を抜くといいですよ

⏰:12/04/15 23:55 📱:auTS3Z 🆔:uoGQ0tS2


#757 [ナーナーシー]
>>756
わかりました!パックをしだしたばかりで…。ありがとうございますm(_ _)m

⏰:12/04/16 00:07 📱:SH005 🆔:bckqgVCI


#758 [ナーナーシー]
最近肌荒れとニキビがひどくなってきてヤバイです…(;_;) ここで紹介されてたメラノCCのパックが気になるのですが探しても見つからないです持ってる方画像あったら載せてもらえませんか?他のおすすめがあれば知りたいです

⏰:12/04/16 02:15 📱:F02C 🆔:PGWLFnno


#759 [ナーナーシー]
>>758
ねえ、Googleって知ってる?

⏰:12/04/16 06:51 📱:Android 🆔:wcOH75CI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194