ファンデ RMKかMAC
最新 最初 🆕
#1 [R] 11/01/04 01:15
どっち買うか悩んでますG
お色やどっちの方がいいかご意見ください
訳ありで今日中には注文したいのでよろしくお願いします(>_<)

#2 [sage]
単発です。質問スレもファンデーションスレもあります、削除依頼出しましょう。

⏰:11/01/04 01:21 📱:SH07B 🆔:Yx4JQBTU


#3 [ナーナーシー]
MACでも聞いてるからファンデスレで聞いてもマルチです
そして質問が漠然としすぎて回答出来ない

⏰:11/01/04 01:53 📱:W65K 🆔:Rr26kENc


#4 [R]
はいはい
これを建ててからMACに質問したんですけどそれじゃだめなのですか?

⏰:11/01/04 02:05 📱:DM007SH 🆔:YjdNuZ2Y


#5 [ナーナーシー]
>>4
なんにせよ単発のスレは建ててはダメなんですよ
ルール違反なんですからスレ削除依頼しましょう
あと、注意してくれてるんだからそんな態度やめたほうがいいですよ

⏰:11/01/04 02:15 📱:SH02A 🆔:Fa0hyIVw


#6 [R]
いちいちうるせーやつ
あんたの言い方の方がいらつくわ

暇人が死んどけWW

⏰:11/01/04 02:36 📱:DM007SH 🆔:YjdNuZ2Y


#7 [ナーナーシー]
あまりの性格の悪さに引いた(笑)プッ(*´艸`)

⏰:11/01/04 02:41 📱:SH004 🆔:YSC4mwr6


#8 []
>>7
はげど

こーゆー人って注意されて逆上して人を刺したりしそうwww

⏰:11/01/04 02:51 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#9 [ナーナーシー]
晒しあげ(笑)

⏰:11/01/06 07:20 📱:SH02A 🆔:qbd9Gm66


#10 [ナーナーシー]
あげないでほしい(´・ω・`)

⏰:11/01/06 09:38 📱:W61S 🆔:Qqyobz4I


#11 [sk]
自分で判断もできないクズ\(^o^)/こっちからしたらてめーのファンデーションなんか知ったこっちゃない

⏰:11/01/14 10:10 📱:P01A 🆔:NBPg60YQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194