ノーファンデ
最新 最初 🆕
#146 []

私、肌弱いンですが
そんな人何の下地使ってますか
あとパウダーも

肌についてるって感じが
嫌なんですょね
でも化粧として必要やし

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:S3I2VN4s


#147 [3ママ]
毛穴を隠したいと言う事ですが…毛穴が目立ってきてたら乾燥&たるみです。赤ちゃんが毛穴も目立たずにいられるのは、肌に水分&ハリあるから…毛穴を目立たなくしたくて、必要以上にファンデ等で毛穴を詰めるとニキビ、素肌のくすみの原因になります。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:1g1z8yOo


#148 [ひらめいたさん]
コンシーラーとパウダー
だけでも下地は必要
ですか(´・ω・`)??

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#149 [アンチキリスト]

>>148
 必要だと思います(;Д;)
 肌を守るものだと思うん
 で、直接化粧してしまう
 と毛穴が詰まったり色素
 沈着したり、しみの原因
 になってしまいますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:Diy1Ejb.


#150 []
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:S3I2VN4s


#151 [ひらめいたさん]
>>149

分かりました
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#152 [3ママ]
お肌に一番必要な物は水分ですね
この時期は乾燥しがちで、今の時期に保湿をしっかりしておかないと、春にはトラブル肌になってしまいます…。コンシーラー、粉ファンデよりも、冬でもUVは必ず塗ってください。ファンデは肌に負担のない水ファンデをおすすめします。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:1g1z8yOo


#153 []

>>146
ぉねがいします

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:S3I2VN4s


#154 [顔文字君]
赤ちゃんの写真のパッケージシリーズはめちゃいいよ(^^ω)パウダー、下地、コンシーラーがあるお

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:RIN4NisY


#155 []
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:S3I2VN4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194