ノーファンデ
最新 最初 🆕
#11 [ひらめいたさん]
クリアラストのパウダー写メ見せてください
あと、ノーファンデって毛穴目立ちませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:9EsDy0H6


#12 [ぱぴこ]

あたしもノーファンデ派です
ちなみに18歳で化粧の際
全く肌いじらない派です笑"

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:5S/dZRpE


#13 [ぴーち]
ノーファンデで頑張りたいなあ
あたしキャバやし仕事上アイメイクはガンガンなのでも肌だけはしっかりしたいなあ‥

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#14 [餡]
>>11
持ってるので、あとで貼りますね♪

>>12
肌に何も塗ってないのにアイラインひいたり、アイシャドーとかチーク塗ってるなら、
日焼け止めとお粉だけでもしといた方がいいですよ(´・ω・`)
色素沈着でそこだけシミみたいになりますよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W45T 🆔:dv/zO9Dk


#15 [ひらめいたさん]
>>14ありがとうございます!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#16 [ぴす]
私も乾燥肌だけど、スキンケアきちんとするようになってからカサカサしなくなったし、19歳でノーファンデ派(・∀・)
おかげでニキビとかシミもないし、ぷるぷるお肌を保ってます☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#17 [蟹◆HIME...YKk]
うち17やけどファンデ嫌いやから塗ってない(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:DNQOFBa2


#18 [ぱぴこ]

>>14
ほんまですか!?
あリがとうございます
パルガントンのパウダーだけでも
使おうか迷ってるんですが
パウダーする前に
下地的な物は必要ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:5S/dZRpE


#19 [さぁ子]
皆さんハイライトは使ってないんですか(゚∀゚)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:74b1Jzos


#20 [ひらめいたさん]
 
下地はどんな色使ってますか?
グリーンぽいのがいいと
聞いたことあるんですが・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194