ノーファンデ
最新 最初 🆕
#210 [ひらめいたさん]
カバー力のあるお粉ってなんですかね自然な感じになるといいんですが…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:vMnmfXWE


#211 [あすカ%]
2O9→パウダ━ファンデわお粉だゆ^☆(゜σ3゜)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42S 🆔:NOKYXeVY


#212 [ぺん]
パルガントンの色2種類ありますがどっちの色使ってますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:JLB5OttQ


#213 [だっちゃん]

はじめまして
あたしもノーファンデなりたい
って思ってるんですが
赤みがあるのでそれが嫌で
ファンデ使っちゃってます

みなさんノーファンデのために
肌に気を付けてることとか
特別なケアとかしてますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#214 [なな]
下地とファンデの違いってなんですか-l?
無知ですいません
写メあったらお願いします!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#215 [ひらめいたさん]
>>213
ファンデで消える程度の赤みなら下地のプロセスに緑のコントロールカラーをプラスするとノーファンデでいけるとおもうよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:wvRGdkgE


#216 [ひらめいたさん]
あげ(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#217 [ひらめいたさん]
ぅちもノーファンデにしたいんですが肌の赤見が気になります」
下地を色つきのにした方がいいのか、色なしの下地でコントロールカラーを塗った方がぃぃかどっちがぃぃんでしょうか(*u_u)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:Lj48.Mhc


#218 [まい]
柳原可奈子ちゃんみたいなプリプリお肌メイクがしたいんですが、少しラメの入ったようなパウダーでオススメありますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:K1sx8DXo


#219 [だっちゃん]

>>215
まぢですか
やってみます

ありがとぅございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194