ノーファンデ
最新 最初 🆕
#18 [ぱぴこ]

>>14
ほんまですか!?
あリがとうございます
パルガントンのパウダーだけでも
使おうか迷ってるんですが
パウダーする前に
下地的な物は必要ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:5S/dZRpE


#19 [さぁ子]
皆さんハイライトは使ってないんですか(゚∀゚)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:74b1Jzos


#20 [ひらめいたさん]
 
下地はどんな色使ってますか?
グリーンぽいのがいいと
聞いたことあるんですが・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#21 [ひらめいたさん]
>>20
グリーンとかイエローとか色がついてるものはコントロールカラーだよ。
色によって目的が違うんだけど、肌の赤身とかを抑えたりする目的のものです。


ニキビとかの肌トラブルがないなら、コントロールカラーにパウダーだけでもいいと思うよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH702iS 🆔:3Yw0XkPk


#22 [ぴーち]
今日下地とパウダーだけで試して見たんやけど物足りなくて鼻とかにファンデ塗ってもた
下地が悪いんかなあ‥
カバー力がある下地知ってる方おすすめ教えてくださぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#23 []
うちゎ下地ゎ毛穴パテ職人でパウダーゎパルガントンにしてるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N704imyu 🆔:PLcMupMI


#24 [ひらめいたさん]
>>23
まったく一緒!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:ergrh5no


#25 []
パルガントンって
偽物あるの?

いくらしますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:N/13Okt2


#26 [ひらめいたさん]
下地ってファンデーションみたいに毛穴につまらないんですか?私はいつもおしろいだけなのですが,,,

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:m/v16fAA


#27 []


>>23
>>24
うちも〜っ
それか
日焼け止めとパルガントン

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:XVu4nn8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194